あきらめたら、そこで試合終了。

安西先生~~~っ!!(何事??)

 

はぁ~;;まだまだ明日用のレシピの図面描きが終わらんとです。あ・あと5枚;;

とりあえず、ブログ更新終ったら、キット作成しよう。うん。まぁ、最後まであがいてみよう。

 

が、人生あきらめも大事なので、あんまり頑張る気はなかったり;;(えぇぇ??!!)

つかね、冷静に現実見るのも大切だと思うんですよ。いくら頑張っても、それで周り見えなくなっちゃいかんと思うし。要はバランスですな。

 

↑こう書くとなんかおいら冷製な奴に思われるかもしれないんすが(え??)、実はパニックに弱い上にテンパリ野郎なので、できるだけ冷静になろう!と心がけているだけだったり;;今もいっぱい・いっぱい;;はひ~~;;

時間がないというのに、昨日の買い物でいろいろ買ってしまったんで、消費せねば。

母ちゃんにはこういうのは任せられんので。つか、あの人料理のレパートリー少なすぎやん;

 

なので、キノコの冷凍用の処理とか;;明日いないし、多分水曜日も出掛けると思うので;

夕飯のもずく酢のえのきと、オカヒジキはラーメン茹でるついでに茹でておいたっす。合理的。

時間ないのはわかっていたんで。ホイコーローも炒めるだけなので(味付き肉を使ったんで)時短メニューっすから。春キャベツだったんで、めっちゃうまかったし**

 

 

ヤバいのは修羅場中はこう変に食欲が旺盛になるので、デブりやすい;;

今朝の体重は84.2㎏。ビオの乳酸菌と相性がいいみたいで、出会いは2日続けてあったりしてるんですけど(奇跡に近い!)、量食ってるんで;;

 

今日もブラックサンダー2個食いとか;;あとアイスとか・・・

 

 

 

*ランキング参加中~*    

バスケ、今やったら病院送りだろうて;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画