うろ覚えタイトル

タイトルというか、いろいろと名前を間違えて書いてまする;;

 

葛西水族館→葛西臨海水族園

夢の島植物園→夢の島熱帯植物館

 

ちゃんと調べてから書こうず;;記憶中枢、あんま性能よくない奴なのに;;すまん;

写真は「地下鉄博物館」。

 

ここも面白かったっす。まぁ大半は懐かしい(乗った覚えがある)物ばかりだったんですが;

子供の頃から電車は乗っていたので。3歳のころには親の目盗んで、勝手に電車に乗って親戚の家に行くという無茶なこともやっていたり;;当然大騒ぎ;;

 

地下鉄ではありませんでしたが;;東武伊勢崎線(今のスカイツリーライン)の北越谷から京成線のお花茶屋まで、姉と2人で大人の後にくっついて改札をくぐり無賃乗車。オ~イ;;

 

姉は5~6歳あたりで、おいらは3~4歳。しかも変な知恵だけはあったので、くっついていく大人はサラリーマンじゃなくて女の人を選んでいかにも連れで~す。みたいな顔をして改札クリア。乗換もばっちり覚えていたので1時間以上かかる道のりを子供(つか幼児)2人で;;

 

平和だったっすなぁ;

本日はひたすらアニメ見ながら作業だったので、なんかひたすらいろいろ食べていたり;;

 

お菓子を片っ端から;;あ~~~~~~;;やばい;1日中お腹が苦しいって;;大問題だ;

チョコ系のお菓子も4種も食べているし;ブラックサンダーと1本満足(ブラック)と徳用チョコ(コーンのチョコがけ)とリンツエクセレンス。ははは(乾いた笑;;;

 

うん。他にポテチとせんべい3種とポップ2種とスナック菓子2種……;;;;;;;;

 

 

夕飯はパスしようと思ったんですが、作ってたらうまそうだったので食べてしまった;;

うん。チゲうどんうまうまでした**お試しで買ったキムチがイマイチ~~っだったので苦肉の料理だったんだが。いろいろ調味料ぶち込んだら絶妙でした!奇跡!!

 

スープ残ってるので、明日の朝はチゲ雑炊でどうぞ**

 

 

あ、今朝は83.2㎏。順調に減ってるのに今日はさすがに食べ過ぎです。しかもヤバい食べ方してるし;;あ、アイスも食べているんだった;;まぁ、1種類ちょっとづつしか食べていないんですが;チョコは2袋まるごとなので、これだけで400kカロリー突破なので;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

美術館は撮影禁止なので~。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画