エル・グレコ展

に、行ってきました。姉と2人で。

 

すごいです。エル・グレコONLYです。ーーー個展??

宗教的な絵が多い画家なので、天使がわんさか出てくるんですが……生れ出てくる感じの天使がこわい;;;なんか、パラサイトイブ(Ⅰ)のイヴ最終形態みたいだ;;ひぃ;;

迫力はすんごいあったし、見応えはあるので行こうかどうしようか悩んでる方は行った方がいいかと!上級天使様が~~(???

 

 

で、待ち合わせ時間よりも早く行ってアメ横ふらふら。←2日連続;

 

母ちゃんが姉の家族の男性陣にチョコ買って渡してと、軍資金をよこしたのでチョコレート山盛り買って渡しました。こんなにチョコ買ったのは初めてだよ。

 

チョコレート、自分があまり好きではないので;ビターとか、ナッツ入りとかは食べられるんですがね。ミルクチョコやホワイトチョコは食べられないです;;

 

昨日買った「ホロホローネ」もぎりぎりアウトで、父ちゃん行き;;

ロシェとかは好きなんだけどなぁ。←チョコ買う時、試食で1個まるごといただいた*うま~*

 

 

あとアメ横で有名な「やみつきコロッケ」売ってる店に行って、やきとりでも食べようかと思ってたんですが。前に並んでいた若いお兄さんがコロッケ買っていて、しかも揚げたてだったので。揚げたてなら食べたいかなぁと、注文したら、冷めた奴を渡されまして;;

 

……うん。うまくなかった。2度とあの店行きたくねぇ;売ってたのがおばちゃんだったので、若いお兄さんにはサービスするんでしょうか;くそう…ばばぁじゃダメってことかよ;;ガクリ;;

 

まぁ、他の店でチョコもらったりしたので(こちらはリンツのビター**)、おおむねハッピーな日ではあったんですが。

 

あ、エル・グレコ展では、姉と話してた声がちと大きかったようで、注意されてしまったんですが;「お客様」と声をかけられた時点で事態を把握したのですぐに謝ったんですが、それでも多分マニュアルにあるであろうセリフを最後まで言い続けていたのでちょっとうざ…;;

 

いや、こちらが悪いのは間違いようのない事実なんすが、……ロボかよ;;って感じッス;;

最近お店とかでもそういうの多いよな。説明がロボ;;なんかね。臨機応変って言葉知ってますか?と言いたくなってしまう;;

 

そして、マニュアルにない質問にはてんで答えてくれないという。ゲームのキャラじゃないんだからさ……;まぁ、余計な事するとモンスターに目を着けられるからなんでしょうが;;

ーーーーーー世知辛いのう;

 

 

あー。今朝の体重は84.2㎏。よかった。ちょっと戻った。今日は揚げ物ばかり食べているので明日はどうかな;;うん。コロッケとウィンナー揚げとウズラフライ。パンもから揚げのってるやつだったし;;揚げ物三昧;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

ちょっと胸焼けするです;;←あたりまえ;;学習能力なさすぎだろう;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画