六本木!

本日は六本木、アークヒルズのてづくり市に参加してきました~。ここは個人的に3~4回は来ている場所で、六本木でもかなりの穴場。←つまり人がいない;;

 

今日はコンサートもあったので、それなりの人出でしたが。

 

初のお客さんが外国の方だったり(日本語話していましたが)、小学校低学年の女の子が母親の事を「お母様」と素で呼んだり。←ドラマとか以外で初めて聞いた!!

さすが、六本木!!

あと、やたらベビーカーが豪華でした。ごっついお高そうなやつ**すごいなぁ**

いや~。ビル風がすごかった;;たまに突風が吹いて、いろいろ飛んでました;;

うちは大丈夫でしたが。さすがに板、テーブルと合体させていますんで。くくりひもで。

 

個人的には好きな会場なんだけど……。この風…;;定着するかなぁ;;ここの会場;;

 

 

ーーーで、この寒い中、明日の講習会用のレシピの図描いていたり。パイプいす借りちゃったよ。

↑おいらの椅子はさすがに原稿描きにむいていない;ので、初めから持って行かなかった。

地べたに座って描こうかと思っていた;;あ、画板代わりの板持参していったので。

 

手が悴みまくってましたが、ガッツで3枚半描き上げた。外で描くのとか結構平気な奴です。

電車の中でもOK。その昔、某会場でスケ○を描きまくっ……ゲフン;;;

帰りは地元の駅近の日高屋(一気に庶民;)でごはん。すんげぇ久しぶりに入った。

ラーメンは自前の方がう…こほん。麺じゃなくチャーハンが無性に食べたくなったので。

で、イカげそも。

 

うん。食べ過ぎ;;よほど持ち帰りにしてもらおうかと思いました;;実はお昼もちゃんと食べていたり;;アークヒルズの中のパン屋さんでパン買った。めちゃめちゃうまかった!!

 

で、日高屋。あー。うん。下町味。濃い。←おいらは濃いの苦手;;;平らげたけど;;

ーーー血圧上がりそうだ;;まずくはないんだけどね;;

 

社長自ら、「そこそこの味」というのがわかるよな;お手軽でいいんだけど。

 

 

 

今朝の体重は横ばい。84㎏。さすがに下げ止まりっすかね。しかも今日食ってるもんなぁ。

米なんか1週間分くらい;;あ、朝もおにぎり食べたんだっけ。そういえば。

 

 

*ランキング参加中~*    

レシピの直しと準備は明日の朝にして、早目に寝ます;

明日は講習会だ~~**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画