うわぁぁぁぁぁぁ~~;;

人間、信じられない物を目にすると、見間違いじゃないかと思う。

 

 

さっき風呂入って体重計乗ったら……

88.4㎏

ーーーー思わず2度見。「88.4㎏」。

うわぁぁぁぁぁっ!!なんでぇぇぇ??!!

昨日は86.4㎏でした。いや、多いんだけどさ。それでも一昨日よりはちょっと減っていたんだけど;;今日は出会いもあったのに~;どゆこと??

 

やはり間食はいかんと痛感しました;;まだポテチも2袋とかいろいろ山のようにあるんすが;

一旦封印だな。食べても毎日はいかんっす。明日は生ジュースオンリーで行くか?!

ごはんも結構もりもり食べています;;うん。間食もさることながら、これもデブった原因だな;

お昼のパスタはハムとブロッコリーの茎とエリンギとたらことペペロンチーノを混ぜ混ぜ。

ーーーうん。2杯くらい食べた…;;;

 

で~。間食はポテチ(66g)1袋とうすやき1ブロックとイカソーメンとブラックサンダー1個。あと八朔2個。ーーーー2㎏増えるわけだね…ふふふふ(遠い目……;;

 

最近ジーパンきついというか、ちょうどいい感じになってて(かなりゆるゆるだった;)、危険な空気は感じていたんですが;目をそむけちゃダメだ;;;現実と向き合うんだ;;

 

 

ーーーつう訳で、再び本気でダイエットいきたいと思います。うん。

ゆっくりとか言ってんじゃねぇよ!って感じっす;;が、がんばる~~~;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

1週間で体重戻す!85㎏まで!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画