はっさく祭り**

はっさく~♪はっさく~~♪おう○のはっさく~~♪

 

つう訳で(何が?)、はっさくです。和物柑橘系の中では、一番好きです**

つか、唯一好きな柑橘類。ふつうのみかんもあれば食べますが、自分で自分の為に買ったことがない。安けりゃ家族の為のには買いますが。ほとんど食べないです。

 

伊予柑は甘いから好きじゃないし。昨日の伊予柑は酸味あったから食べられたけど。

逆に夏みかんは酸味が強すぎてそんなに好きでは;;;

 

んがっっ!!はっさくは率先して買って来るし、大好き!!なんですが。最近マイナーな果物になってますよね;;全然安くならないし;;本日やっと初物にありつけました**

 

8個あるので2~3日はもつであろう。(え??

 

 

ちなみに、はっさくを食べないと禁断症状が出る……なんてことはありません;;

お昼の味噌ラーメンは「日○・行列のできる店のラーメン」とかいうやつ。初挑戦。

スープうまうま~~**めっちゃこってりでした。

 

かなり安く買ってしまったんですが、定価高そうだな~~;;めったにありつけないかも;;

まだあと2食分あるけど。6日までなので、早目に食べねば。

 

夕飯は適当に;;おいらはつまんで出掛けてしまった。猫達と30分以上遊んでいたり;;

で、買い物にも行ったんですが……。欲しかったものが全て売り切れていて、何も買わず帰って来たです;;あそこの店は広告品、早くいかないと売り切れるのか;;おいら覚えた。

 

豚肉と納豆欲しかったんだが;;しょうがない。冷凍室も満杯気味だし。

暫く食材は買い物行かなくていいか。

 

 

 

ええと~;;;体重増え続けています;;;;;;;;ひいぃぃぃぃぃ~~~;;;

 

確かに食べていますけどね?ポテトチップス240g入り、XLサイズを3日で食べていたり;;

他にも山盛りに;;←と…とんでもねぇ;;

 

ええ、86.8㎏;;;い~~や~~~っ!!(雄叫び

いかんです;;お菓子は封印です。いや、今日は開けた奴の残りとか食べてしまいましたが;

もう、いけません;;ジーパンがちょっときつくなっています;;さすがに2~3キロ増えると体系に影響があるですよ;;おまけに5日くらい出会いもないし;;う~~;;

腹が減ったら、はっさく!!ですな。あと今の季節なら「苺」**苺もあまおうさんは苦手です。

ーーー甘いから^^;;酸味がないと物足りない。

 

とりあえず、明日はお出掛け予定なので、歩きまくります。運動しないからな;;物置の奥底のボディーブレイドを引きずり出したいんだが、手前に山積みに荷物があるので;;;

↑自分の荷物ではないので、うかつに触れない。何年も前から、何回も言っているのだが、母ちゃんは片すたびに忘れて、より奥に入れていくという;;……わざとなのっ??!!

 

 

 

*ランキング参加中~*    

お○かみかくしEDはカラオケで結構歌う。好き。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画