賞味期限がなんぼのもんじゃい!

すんげぇタイトルやね;;

 

一昨日期限切れのラーメン1個だと思って食べたんですが。なんと、あと2個出てきやがりましたよ;;なんで、気が付かなかった、俺;;

 

つまり、賞味期限5日過ぎ;;;見た感じ大丈夫そうだったし、匂いも問題なかったので…

喰っちまいました**

うまかったっす~~~**うむ。大事ない。

朝はジュースからの手羽先とダブルソフト。ダブルソフトは昨日買ったばかりなので生で。

あ、スーパーBOOのソーセージも下に1個埋もれております。

 

母ちゃんがお出掛けだったので、じっちゃんと留守番。さすがに要介護者なので、ほったらかしはやばいので。近所に買い物くらいは平気ですがね。

 

 

あーー。昨日買ったお菓子は順調に(滝汗)消費中。写真にはハーゲンとパスティーノ(これうんまい)しか映っていませんが、実際はイカソーメンとメイプルカシューと堅焼きポテトとブラックサンダー(実は追加で買ってたり;)とチョコ2つ……どんだけ食ってる…;;

あ、写真は昨日のわおちゃんっす。UPしそびれていたので。これで野良ってさぁ;;

何度か誰かがお持ち帰りもしたらしいですが、戻ってきてしまうらしい;えぇ???おいら的には嬉しいんですがね。こんなに触れる猫が近所に居るっていうのは。

 

家で飼えないからよけいに。←うちの団地はペット禁止。飼っている人もいるんですが、いろいろ言われてしまうんす。ある事ない事。なので母ちゃんが嫌がるんす。

 

うちもシロクロ飼っている頃はいろいろと;室内飼いだったのに、外出歩いて人の家に入ってゴミ箱漁るとか。ベランダ伝って来るとか;;奴はビビりーの上に(3階のベランダなんざ歩けない;)、あったま悪かったので、そんな事できません;;脱走したことは3回ありましたけどね;;1度たりとも自力で帰って来れず、中庭の垣根に潜ってこっちが探しに行くまでガクブルしているという;;;

 

ーーーどんだけビビり~;;

 

 

あ、今朝の体重は84.4㎏。さすがに減った。んが、今日食べまくってるのでまた元に戻りそうだが;;あうあ~~~;ーーーどうだろ~~~;;

 

 

*ランキング参加中~*    

明日は多分ヒトカラかな~*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画