Yellow

今日は引きこもって作業予定だったんですが。

 

プリンターのインク、イエローが切れまして。ストックもこいつだけ切れていたり;;

ーーーつか、4色セットでしか買っていないのに何故イエローだけが切れるのか;;シアンなんか、1個余ってるというに;;←5年の間、カラーは1枚しかプリントしていないっすよ;

 

で、仕方なく買い出し。しかも、遠い;;ついでとばかりに、親がいろいろ頼んでくるし;

ーーーーー暇じゃないんだよ~~;;うが~~;;

やはり朝は生ジュース♡からの~~。肉~~**肉先に食べるのは、さすがにもうしないっす。

胃が年寄りざんす;;あ、ジュースの中はキウイ・オレンジ・リンゴ・人参・パイン・ブルーベリー・ラズベリーが入っとります。水入れて混ぜるです。うまいです。砂糖は不使用で。

定番のバナナが入っていないのは、バナナが食べられないから!

 

唯一、素材で食べられない物です(メジャーなものでは)。他の物は調理法によって、食べられたり食べられなかったり。大豆は好きだけど、高野豆腐はダメとか。

ーーーんが、懐石料理屋で出てきた高野豆腐はめちゃうまかった**味付けにもよりますな。

 

まぁ、うまけりゃなんでもOK.なんですが。バナナだけは素材自体がダメなので、これ入っただけで何もかもだめです;;香料もダメっすね。家の中にあるだけで気持ち悪くなるくらい;;う~~;;

お昼がコロッケ(肉屋さんの揚げたて**)とメンチカツだったんですが、カメラ発見できず、写真なし。つか、熱いうちに食べたかったので、探すのはあっさりあきらめた!

 

カメラ探して、うまい物をうまいうちに食べ損ねるとか、ありえないだろう!人としてっ!!

えええぇぇぇぇ??

 

で、夜はお好み焼き*イカキムチで~*うまかったっす。桜えびも入ってます*紅しょうがは入れ忘れました;;う・うまかったから許す~~っ;;あう~~;;

 

切り昆布は久しぶりにうまかった。これは母ちゃんの味付けも好き。つか、昆布つゆ味だ。

 

 

で、間食が今日はひどい;;カールチーズ味2袋とか;えぇ?!ブラックサンダーとかガルボとか…

明日の朝がこわい;;最近やっと85㎏切ってたのに;;本気のダイエットやらねばダメか;

最近だれまくってるんで;;間食は300キロカロリーまで!!にせねば~~。

 

とか、去年から言ってるよな、この野郎は;;はーーー;;夏までに70k台、で、1年で10kgは減ってくれないと;;

 

 

 

  

*ランキング参加中~*    

明日の新作はピアスだす~*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画