アンインストール

今日も今日とてデジカメの充電を忘れていたので、料理写真なし……;

 

昨日かろうじて撮った2枚をば。

雪かきされている処と、日向はもう雪もほとんどないんですが、日陰は凍結してて怖いです。

家の前のバス停が凍り付いていて、バスから降りるとき怖くなっていたらしいので、母ちゃんが頑張って氷割りまくったようです。だが何故午前中…;;午後、気温が上がってからやればいいのに。午後用事がある訳でもないのに;;

 

おまけに「お昼はラーメンにするから。」と、言っておいたにも拘わらず、12時過ぎても帰って来ないし。今回は麺が3食分まとめて入ってる奴だったので、分けるわけにもいかず、3食分まとめて茹でなければなかったので。あえて、茹でてしまおうと!

 

以前、「のびたっていい」とかぬかしやがったのを根に持っているので(オイ;)、伸びてくっそまずくなったラーメン、1回食べればこりるんじゃないかと。

 

まぁ、ゆで始めた時点で、父ちゃんが「かわいそうだから、呼んでくる」と迎えにいったんですがね。父ちゃん…優しすぎ…;;ほろり;;

 

 

んで、夕飯は「うどん作るね」と言っておいたし、母ちゃんも「わかった」と言っていたのに、無視されて、ぞうすい2人で食べていました。ええと…;どういうこと??

おいら3mも離れていない、台所の隣(しかも襖)の部屋にずっと居たんだけど。声すらかけられなかったよ。

 

どうして、こういう事をするのか、まったく理解ができません。昼間の仕返しってんなら、只の八つ当たりだとしても、わからなくはないんですが。本人は「そんなことしない」と言うし。つか、嘘だろ。それ。

 

家族で同居してる以上、こういう事されると生活に支障がでるので、やめていただきたいんだが。

何度言ってもやってくるって事は、只の嫌味としか思えないんですが;;出ていけって事なんすかね;;いや、今は無理;;っつか、あんたらも困るだろうが;;;

 

それとも、台所でなんかやってる次点で、こっちから出て行って、声をかけるべき事なのか。

面倒くせぇ;;なんつうか好きでもない人間に、必要以上に気を使うのって、苦痛以外の何物でもないんだが。ーーー好きな相手ならいくらでも、気ィ使ってやるんすがね。

しかし、いくらそういう相手でも、必要な気配りは、最低限してるんですがね。飯喰うか喰わないかって、最低限のレベルだと思うんだが……;;どうだろう;;

 

 

いかん;;愚痴炸裂やね;;楽しい事をかこう!!

 

夜、買い物ついでに猫たちに会いに行きました!!わおちゃんも居ました**久しぶり**

抱っこしまくってきたです*>▽<*///かわゆす~~**

君たちマジ天使**おいらの癒し成分だよ~~***はわ~~~~**

 

 

 

*ランキング参加中~*    

今日のアニメは「氷菓」っす

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画