王様の言う事は、絶対!!

いや、1日中ペルソナ4アニメーション見ていたら悪影響が;;

 

そういや、リアル王様ゲームはやった事ないや。合コンつうものも参加したことがない。

集会なら参加した事あるけど…;;え??

 

 

ーーーつうわけで(??)、今日も今日とてTV見ながら作業しまくってたんですが、チェーン部分のデザイン決まらねぇ;;ふにゃふにゃ;;これ平らにすんのか;;…大変;;

朝は生ジュースからのBBQ。ししゃも、フライパンから直に食うと熱っちい;あたりまえ;;

 

去年母ちゃんが買ってきたにんにくの皮剥いて、刻んで冷凍にまわす下ごしらえしながらばくばくと。実は半分食べてから思い出して写真撮った;;にんにく。そんなにいい保存場所がないので、すぐカビとか生えて来るんで;;冷凍かオイル漬けがいいっす。使いやすいし。

 

キムチチャーハンは久々作った*うまいっす*生姜昆布茶はとろろ昆布もいれて。寒い時は生姜温まるっす~~**あ、生姜昆布茶はおろし生姜入りの昆布茶の事。うまいです。

夕飯は買い物行ったので出来合いで。ふかひれスープはレトルトにえのき氷とシイタケと水菜ぶちこんで。仕上げにごま油もちょっと。こういうひと手間は大事っすよ**

 

 

で、買い物行ったとき今年初、まるちゃん(猫)に会いました**相変わらずでかい*そして懐っこい**にゃあにゃあ鳴きながら寄って来て「叩いてくれろ」のポーズ^^;もうさ、あられもないんですけど;;

 

カメラ持って行かなかったからなぁ;;ちぇっ;;力の限り叩いてきました。←かなり強く叩かないとご不満らしいので;;洗ったばかりのマフラーに思い切りじゃれて噛みまくってましたが;;まぁ、馬じゃないから涎たれてないし、大丈夫でしたが。

 

いや、近所の動物公園の馬にマフラー食われた時は、涎でろ~~んで、えらい生臭く…;;;

 

 

あ、間食最近ひどいです。160gのポテチ2日で食うとか。他にポリコーンとハッピーターンも開けてしまった;;リンツのチョコも無くなった;;ビターは70%の、ばきばき食えるんだよな。80%越すと噛むとうまくないんだけど。舐めて溶かさないと蝋の様な味がする;;うぁ~~;;

 

その割に体重横ばい。いや、85kから減らないっつうのが問題だ。節制しろ、俺!!

明日は出掛ける予定なので、歩きまくります。問題は上野まで、自転車で行くかどうかです。

帰りに買い物もしたいので、自転車の方がいいんだけど、汗かくと風邪ひきそうで;;ん~;

 

 

*ランキング参加中~*    

朝起きてから考えよう。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画