東京都ぐるっとパス

昨日の東京都写真美術館で使った、ぐるっとパス。

 

都内の協賛ミュージアムに、割り引きか無料で入れるチケットが1冊になって¥2000。

使用期限は2か月。なので、これから2か月は美術館巡りまくります**

 

動物園とかも入ってるので遊びまくりです**イぇ~ふ~**

 

去年も使ったんですが、使い始め1週間たたない内に足を怪我して、ほぼ使えなかったという;;

元は取りましたがね。行きたかったところ半分も行けなかったんで。今年は頑張るです。

 

西東京方面とかも行ってみたいけど、交通費が高いとなぁ;;往復1000円以内でないとなかなか;;23区外だとJRの1日パスも使えないし……。

1日に2~3軒は廻ったりするので、1日乗車券は必須っす**

 

都営線・メトロ・JRはだいたい700円前後。使い勝手がいいのは都営1日乗車券。都バスにも乗れるので頻繁に使っています。都営・メトロ合体パスも1000円で都営線とメトロが両方使えます。←但し、バスは不可。

 

もうね。貧乏なもんで、できるだけ安上がりにするのに必死です;;昨日、恵比寿から歩いたのもその為。バス通りにさえ出ればなんとか。ーーーみたいな。

 

なので、できるだけパスモとかは使わないようにしています。交通費わからなくなるんで。

便利かもしれないけど 、都営とメトロの割引率もパスモの方が高くなったりするんですよ。

どーういうことだよ。

 

 

国立科学博物館と上野動物園はどちらも1日がかりなので、日付調整もせねば。

↑2つは去年も行ったんすが、すんげぇ面白かった**もうね。大人でも十分楽しめるです。

まぁ、子供の心持った大人限定かもしれませぬが;;

 

つか、昔から上野の博物館と動物園は結構行っているので。上野。一番近い都心(?)だから。

京成線の博物館動物園駅はよく利用していた。今はもうないっすけどね。淋しいのう。

 

 

ええと、今日も体重増えてます。昨日食べまくってるしな。85.4㎏。やばい。85越えてしまった;;今日も食ってますがね。写真がないのは撮り忘れたから;;

 

クリームスープにパンとか。アニメ見ながらもぐもぐと;;

 

そしてジャーキーは食べ切った。ブラックサンダーも2個……;あ…明日はフリマで出掛けるから食べないもん!!いや、飯は食べるけど、菓子は食べないと;;;多分;;

 

 

*ランキング参加中~*    

今はゼットマン見てるです*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画