ニットフラワー

明日の講習会の新作です**ネックレスとピアスのセット。

 

ピン使いですが、レベルは中級(4)なのでそんなに難しくはないです。今までにないデザインなのでぜひ**短くても長くても大丈夫なので、調整はお好みで。

 

今日1日つけて歩いてみましたが結構映えるですよ。使い勝手いいっす。

 

ニットフラワーっていうか、レース?なんかな。リボン状になって売ってましたが。1コずつ切り離してつかってみたっす。大きさ違いとかあればよかったんだけどさ。1種類しか見つからなんだ;;

今日も早起きだったんで、朝6時からおでん;;今朝までは母ちゃんに触らせなかったんでうまかったっす。←おい;;

 

料理の手順とか、やり方とか全く違うので途中から触られるのはごめんなのだよ;;

「食べられればなんでもいい」とか言う人に任せられるかよ。

 

おいらは「どうせ食べるならうまいほうがいい!!」っつう人間なので。そして、多分おいらの方が金かけない。っつか、基本節約野郎なんで。食材無駄にするとか!ありえないから!!

 

まぁ、たまにやっちまう事はありますがね;;残ってるセロリなんとかしないと;;

スープかな。やっぱり。明日いないし;;

 

 

あ、昼間にゃんこと遊んできたっす**↓

シロクロとくつしたとシロちゃんがいました**シロクロは目が合った瞬間、走り寄ってきた**

くつしたも鳴きながら(この仔よく鳴く)寄って来た~~*>▽<*///

尻尾触っても怒らない仔たちなので触りまくり***シロクロがちょいじゃれモードだったんで、爪が;;;痛ひ;;野良猫は爪するどいので、ひっかかるだけで傷だらけになるですよ;;加減はしてくれてるんですがね;;

だが、かわいいから許す!!

腹見せてでろでろになる様は野生の欠片も;;君たち……;;

 

 

で、夕飯は前倒しで4時過ぎに食べたん。

今朝の体重は83.4㎏。昔のジーパンはいて、自転車乗るくらいはできるように**

電車乗って出掛けるのはもちっと減ってから。チャックとか出先で壊れたら嫌なので;;

 

 

明日の準備はPC以外の荷作りは終わったんで、まったり~~**トータルイクリプスも最終話まで見た~。今年の正月はアニメ三昧であったのぅ。いや、正月終わっても続くだろうが。

 

 

*ランキング参加中~*    

見てない積みアニメは大量~;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画