初夢は超イミフ…

本来は三が日に見る夢らしいが、今日まで見なかったので。

もしかしたら見ているのかもしれないが、まったく自覚ないのでわっかりません。

 

で、今朝今年初の夢を見たので、おいら的にはこれが初夢かと…。

 

そして、その初夢の内容はというと、まじ意味わっかんねぇ;;

 

登場人物もまるっきり知らない連中で、さらに実写なんだか漫画なんだかアニメなんだか判別もつかず、しかも絵も見たことない感じ;;;内容も唐突に始まり、唐突に終わった;;

 

富士も鷹もなすびも出てこなかったよ。

 

そういえば、こういう感じの夢は過去何回かは見てるんですが、どう考えてもネタ夢って奴ですな。なんで今見たんだ、俺;;

8日の講習会用の見本作った後2度寝をかましたので、起きたの10時半。

 

なので、りんご喰ってからお昼。昨日作っておいた浅漬けと、ステーキ**

浅漬けのセロリうまうま~~~**しそ風味なのも正解~~**

 

ステーキは今回塩麹なしで。十分柔らかかったっすけどね。あと、雑煮のスープがあったのでおでん用の大根用の皮の部分スープに入れて。

 

そして、作業しながらおでんの仕込み。なので、夕飯は↓

おでん~~**

今回も鍋2つ。じゃがいも皮剥いてる暇なくって、今回入っていない;

大根は1本分入ってるからいいか。明日ははんぺん追加する**あとちくわぶも追加せねば。

 

最近夕飯は控え気味なので、しらたきとタコと長芋揚げとこんにゃくしか(??)食べていないんで、明日に期待**なので、母ちゃんに加熱禁止令を出したです。あの人はぐらぐら煮立たせるので、台無しになっちゃうんすよ;;

 

美味いおでんが食いたいので、触らせないっす。じっくりゆっくり加熱します。そして、鍋チェックは頻繁に!放ったらかしはOUTっす!こういうのが料理の愛情ってやつだと思うですよ。

 

 

作業もなんとか見本とレシピ終わりそうだし。あと、キット作成。今晩中に終わらせたいかな。

あくまで、希望っすが。どっちにしろコピーは明日だ。

 

 

ええと、今朝の体重83.4㎏。減りましたよ!先生!!←誰??

腹減ったまま2度寝したのがよかったのかもしれない~**んが、体脂肪がやたら上がっていたんで、すぐ戻る類の減り方だな;どうだろ。

 

 

*ランキング参加中~*    

時間出来たらじゃがいも追加で!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画