本日も引き続き…

ザンパンマンディ。そろそろ、残り物が底を尽き始めました*やった~^^*

 

おいらの冷蔵庫の野菜室がかなり淋しいことに;;なので、今年初の買い出し。2日にもちょっと買い物は行きましたが、買い出しではなかったんで。刺身のみだったし;;

 

んが、目的のスーパー行ったら、なんと!!

新年の営業は7日から

つう張り紙が;;小学校かよ!!すんげぇ~~**

 

まぁ、日曜休みのスーパーなのでどうせならって事なんでしょうが;;殿!!

 

なので、その後3軒やってるスーパーのはしご;;どこもかしこもまだ正月料金;;ぐぬぬ;

例の消化液ぶちまいた(笑)ドンキにも行きました。お菓子欲しくて^^;;いろいろ~;;

朝はジュースからの~、テリーヌと松前漬け。テリーヌは日本ハムのアボカドサーモン。

これで食べ切り。松前漬けはさすがにまだまだ。なので、2皿山盛りで!

 

写真は実はとり忘れてて、実はテリーヌも4枚あったのだよ;;半分喰ってから気が付いた;;

ジンジャーエールは結構好きなんだけど、こいつはちょっと甘めでした;;ぎりぎりOKな味でした;;これ以上甘いとギリギリアウト;;冷やし飴とか結構ダメ;;

お昼はラーメン。賞味期限2日越え。全然OK!いぇ~~っ!!

 

いつもと違ってスープシンプルで!具はトッピング(あとのせ)で。スープうま~~**

塩ラーメンスープ1個と葱醤油だれと塩とえのき氷。わさび菜のおひたしと三つ葉と長ネギと玉子のっけて。

 

ラーメンがシンプルだったのでおかずも**やはり肉は必要だ!!あと、もずく酢もあったが撮り忘れた;;栗きんとんの最後の残りも父ちゃんが平らげてくれたし。

 

あと、セロリがまだまだ残ってるんすが、半分は浅漬けにしたです。明日以降食べられるっす*

あと、明日は多分おでん。ーーーの予定。一応具材は買ってきた。牛スジも今回は串刺しのやつを買ってきたです。もうそろそろ時間がなくなってきたので;;

 

明日あたりには新作見本作ってレシピ作らないと;;あれ?2日しかないよ??やっべぇ;

 

ここ数日やっていた作業はいらないキット類の解体作業だったので;;作るよりばらす方が時間は5倍かかるんで;;3日がかりで半分もできていない;;だが、封印するしか;;

見本は今晩作り始めるです。ピアスはデザイン決まってるんで、ネックレスの方。

 

さすがに2か月休みだったんでセットもの2点出そうと思っっちゃいるんですがね;;

ーーーーどうかな;;

 

 

*ランキング参加中~*    

もう部屋の中、腐海の海;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画