ブラジル、すき?

いや;肉を食ったらマテ茶!

最近毎日飲んでおります。マテ茶うます~~~**

 

今年2日目。姉さん一家勢揃い~。それなりにおさんどん。んが、作った料理は撮影するまもなく、消費されていってしまったので;;料理の写真はちょっと;;

 

朝のフルーツジュースとか↓

ここ最近、朝ご飯前のフルーツをリンゴで済ませてしまっていたので、ジュース今年初。

やっぱうまいででげす。朝はこれがすっきりするですよ。

 

で、予定通りから揚げとパッチョと茶碗蒸し作ったです。茶わん蒸しは餅入りで**

うまいっすよ。んが、ぎんなん入れ忘れた;;すまん、母ちゃん;せっかく去年炒って皮剥いて冷凍してくれていたのに;;

 

夜はなめこおろしとサラダ。後はどどーんとお刺身。昼過ぎにアリオ行ったんで、買ってきた。

イクラも欲しかったんだけど、手巻きセットに入ってるのしかなかった;;単品が欲しかった;

 

ーーーーが、ちらし寿司の素が結局見つからず(大掃除の時に見かけて、別口にしておいたら、どっかに行ってしま……ああぁぁ~~;;;)、イクラあっても意味がなかった;;

 

はっ!!イクラがなかったから、ちらし寿司の素がわざとでてこなかったのかもしれない!!

↑んな訳あるかい;;

↑昼飯の後、腹ごなしににゃんこに会いに行く~~**1時過ぎだったんで、昼寝中だったらしく、メーンちゃんはなかなか起きず;;←茂みの中で寝ていた;;

 

くつしたが眠そうに起きてきて、メーンもやっと起きたです**ちょっとご飯あげたっす。

たたき起こしたしな;;食ったらすぐ寝床にいってしまったが;;

まぁ、新年のあいさつだったんでいいか。今日は2匹しかいなかったんで、また行こう**

 

 

 

 

*ランキング参加中~*    

本日もアニメ見まくり;;;

ツイッターがオタトーク炸裂;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画