正月から…

ひきこもって、アニメ三昧。んが、観てるだけじゃ時間がもったいないので、親戚への年始代わりにちょっと作品並べてみたりして。チェックも兼ねて。

 

一気に部屋が散らかってしまったが;;セッティング早く終わらせないと;;あげるようなので、値札取ったり、結構やることあったりして;

 

ーーーーーあ、

今年もよろしくお願いします。

やはり食べ過ぎてるので、85㎏超えたまま新年を迎えてしまった;;くそう;;

 

今年の目標も引続き減量だな。1年で8~10㎏が目標。地道にいきますわ;;結局9月から1~2㎏しか減ってねぇ;やはり間食はダメって事かよ;;ちぇ;;;

一応、朝はお雑煮。雑煮の汁は母ちゃんが作る汁物の中でも好きな部類**おいらも作れるけどね。あ、なんか足りないと思ったら、せっかく買ってある三つ葉入れてないんでやんの;;

 

使っていいかわかんなかったって…;;;雑煮に使うために正月で高いのに、わざわざl買ってきてんだよ!!っつか、なんで聞かないのかわからん。←作ってる時に会話はした;;;

 

いいけど。

 

あ、市販品の玉子焼き甘くて好みじゃない;;玉子は好きだからいっぱい食べたけど;;え??

 

お昼はつけ麺。スープは熱々で。あと松前漬けと昨日に引き続きなめこおろし。

うまかったっす。松前漬けは自作がいっちゃん好き。余計な物入ってない味がすきっす。

 

市販品も自家製品は好みなのあるんだけど、この前母ちゃんが買ってきた結構有名どころの奴は甘くて、食べてるうちに気持ち悪くなるという;;;すまん;;;高級品だったらしいが;;庶民の口には合わなかっ……;;;;;がくっ;;;

 

 

あ~~。栗きんとん作ったんだけど、仕上げにみりん入れたら味がおかしくなった;;それまではすんげぇうまかったんだけど;;水分足りなかったんで;;水でもよかったんでしょうか;;う~~。後で再調整してみる;;一旦、栗取り出そう;;

 

最悪お菓子にしてしまおう。卵入れて焼けばスイートポテトにならんかね。どっすか?

パイシートあるからパイでも可。

 

 

 

*ランキング参加中~*    

正月から、勇者料理連発;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画