大晦日ですが、何か??

何かって、大晦日だよ。今年最後の日だ。うむ。

 

とりあえず、やってなかった部屋掃除。窓は外装工事が終わってからとか思っていたんですが、カーテン洗濯するために外したら、汚さが気になって拭きまくり;;

 

あまり本気ではやってないのでまたやればいい。うむ。

練馬に居た頃は1階だったし、外に水道あったんで、拭くっていうより洗うって感じだったんで、めっさ綺麗になったんですがね。拭くだけだとなんか掃除のし甲斐がないのう;;

 

レースのカーテンはもう色がグレーになったきり、洗濯してもダメダメで;現在キッチンハイターで(?!)漂泊中。んが、3時間漬けても白くならん;;28年戦士らしいので、新しいの新調しなきゃならんかのう;;既製品、サイズ合わないんだよな;ここの窓。

 

あ、掛け布団のカバーは買ってきました!!↓

綿100%。今回のは毛玉ができなきゃいいなぁ;;

お昼はカレー。その昔冷凍しておいたやつ。でもうまかったっすよ。手羽先は鉄板にうまいでげす**サラダも鉄板。

 

朝は昨日の夜中にポリコーン150g近く食い散らかしたせいで、えらい胸焼けで;;

何やってんだ;;カロリーメイトとかも食べてしまったり;;;ストレスってこわい;;ヒィ;

朝はまじで気持ち悪かった;;そして体重も増えやがったし;;い~~~や~~~;;;

 

もう痩せるとか言わんから、増えるのは勘弁;;;戻ってプリーズ;;;

夕飯はここ数日母ちゃんがキレながら作っていた(~~;)おせちの煮物。なんか、まだ味がとがってる感じ。寝かせればなじむかな。でもしょっぱくておいらには厳しい味かな;;

 

あ、なめこおろしがめっちゃうま!!好きだこれ!!

大きいなめこを貰ったんで、それ茹でて、大根おろしととんぶりとしそ合わせて。母ちゃんが柚子を買ってきたんで、皮もちょっと乗せて。味付けは昆布つゆ。もうね。絶対酒に合うやろ!って味っす。

おいらこれ、どんぶりでいけます!!なめこまだあるんで、明日も作る~~**

 

 

**今日は買い物行く前ににゃんこ達に会ってきました~~**年末のあいさつに!

5匹居ました**みんな元気^^*んが、新参者、っつうか、どこぞの飼い猫が混ざってまして、その仔が他の仔たちを威嚇しまくり;;;おい;;

 

人間に対してはフレンドリーだったんですがね;触らせてくれたし。なんかね。雰囲気が殿!って感じの猫でした;;しかも暴君だよ、君;;

 

わおちゃんはどうも怪我したらしく、胸元の毛が剥げてました;;完治はしてるようでしたが。

殿を牽制しつつ、わおちゃんを抱っこ***んが、怪我の影響か、ちょいビビリーになってたっす;;知らない人が通るたびびくつくし;;何があった??;;

 

とりあえず、元気だったからいいけど。また来年も遊ぼう~~**

 

 

あとは風呂入って寝ます。最近年明けまで起きてないよ;;

それでは皆様、よいお年を~~**

 

 

 

*ランキング参加中~*    

明日の雑煮は母ちゃん作。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画