ボッチ*クリスマス3日目

いや、25日の話しを3日に渡ってお送りしています。

なんかもう、連載ですね!今回で終わるんでしょうか?果たして!?

 

 

ーーーーー続く。

なんて、さすがにここで終わったらちょっと詐欺やん;;;

ーーつう訳で、続きいってみよう!

 

六本木から汐留に移動して、カレッタのイルミネーション見てきました*^^*

去年とかも行っているので、下からは中に入るカップルの行列でよく見ることができないのは分かっていたので、迷わず地上階に移動。

 

上から見下ろしてきました**

壁の方にも映像を映すっつう、最新技術(らしい)を使って、かなり見応えありました!

物語になってるしね。シンデレラのシーンも入ってたっすよ。

 

で、その映像と光の洪水の中、カップルが1組づつ写真撮影をしていくという……;;

なんかさらし者……的な;;;つか、万が一リア充になっても(ありえないけどな;;)あれはやりたいと思わなwwwゲフン;;;なんの罰ゲームだよ??って感じっす;;

 

 

で、汐留から銀座まで歩いて、銀座のイルミネーションも堪能して、ワッフル食べて、バスで東京駅へ~~~***

 

新しくなった東京駅行くのは初めて~~**そして、こちらも映像ショーがあるというので**

期待にドキがむねむねしながら(分かる人だけ笑って下さい;)有楽町をぬけて、東京駅着。

 

んが、なんか人少ない。スタッフらしき人はあちこちにいらっしゃるし、拡声器でなんか誘導もしている様なので、そっちの方に歩いて行ったら

人が多過ぎて危険なので中止!!

になってしまったそう;;;がび~~~んんん;;おいらのドキむねを返して!!(イミフ;

 

なんかね。道路にまで人が溢れちゃって、本当に危なかったみたいです。やはり、安全第一ですもん。淋しいけど仕方ないず~~;スタッフの方たち、中止になってもお知らせの表示かけて立っていらして、本当ご苦労様でした*寒い中たいへんだ~;;

 

あ、東京駅の写真だけは撮りました~~**

んで、転んでもタダでは起きない性格なので、そのまま丸の内のイルミネーションに突入~**

 

三菱地所を観に行こう~**っつうわけで、丸の内パークにも行ったです**2度目**

ここは、落ち着いた光源でいい感じっした。写真はてんで、写ってないけど;;もうね。真っ暗で、何が何やら;;直に見ないとな~~。

 

で、もうかなりお疲れだったので、暗がりのベンチ(つうか、あっかるいベンチなし)で休もうと思ったら、カップルの先約だらけ;;いや、邪魔する気はないんだけどね。この年寄りにも場所与えてくれんかね?と心中でつぶやきながら、空いてる場所で一息。はひ~。

 

で、またバスで銀座まで戻って、押上へ。

↑は、スカイツリー・クリスマスバージョン*▽*

 

最後はソラマチで、タイムサービスの串揚げ買って、食べながら自転車で帰って来ました~**

 

は~~**すんげぇ満喫したですよ。楽しかったっす!!

交通費は都営1日乗車券なので、700円!おまけに食事代は1500円位!おみや代はちとかかりましたが、なんつう安上がり*^^*

 

 

家で淋しいクリスマスを送った方は、ぜひチャレンジだ~~**ボッチでも楽しいっすよ!!

 

 

*ランキング参加中~*    

これにて、完結~~***

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画