ワンチャンス、ありました**

本日、今年最後のフリマの予定。でしたが、東京は雨。当然フリマも中止でした。

 

んが、明日の参加が可能だというので、明日に変更していただきました。ありがとう~~**

ここのスタッフさん、いい感じの方ばかりなのですよ~~**

とりあえず、追加で作るものはない(というか、もう置場ない;;)ので、久々に部屋掃除。

いや、掃除までたどり着けなかったが、かなり物が片づきました^^;

あとは26日以降の大掃除で!

 

今年は台所が非常に気になっていたり;;母ちゃんの掃除にとても不満があります。つか、配置にも、調理器具にも、食器にも・・・

うわぁぁぁぁ~~~~!!きりがないっ!!

居候なので、あまり手出しはしたくないんですけど;;つか、半端に掃除に手を出すと不満爆発してしまいそうだ;;なので、流し台とコンロと壁くらいにしておこうか;;

 

トイレとお風呂場も、今年は掃除道具買っちゃおうかな;;母ちゃん仕様の掃除道具で掃除したくありません;;風呂桶洗うスポンジすらないんだよ。この家は。どういうこっちゃ。

 

ーーーおいらが練馬から持参してきた風呂椅子が、どんどん表面でこぼこになっていくので、何故に?と思ってきいたら、プラスチックの椅子をたわしで(しかもこのたわしで体も洗っているらしい;;;ヒィ;;)洗ってるとの事……;;;;

 

や~め~~てぇぇぇぇ~~~~!!!

 

いくら生活習慣の違いとはいえ、ぶっ倒れそうになります;;勘弁してください;;

 

おまけに、それなりにお年もいってるし、大雑把な性格のダブルの効き目で(???)汚さ倍増なんすよ!!おいら、そんなに潔癖症じゃないんすけど、限度ってもんがさ;;

あんま汚いと病気になっちゃう;;←マジでカビや埃でなる病気あるんすよ;;

 

 

ーーーで、今日のお昼↓

ええと、スープだけじゃなく、ちゃんとタンメン。だったんですが。

 

片付け中の腐海にカメラが埋没して発掘できなかったんで;;メンが伸びたら嫌だったのでさっさと食べてしまった;;だって、ねぇ??;;;

 

餃子2回目焼いてる時に無事発掘されたので、写真かろうじて撮れました;;はひー。

午後は片しながら、出てきたせんべいやらいろいろ食べていたので、夕飯はパス。

 

サラダくらいは親用に作ろうと思ったんですが、解凍中の鯵の干物の匂いが強烈で断念。

焼いた後の匂いもかなり強烈なので、暖かいお茶飲みたいけどやめておこう;;

 

苦手なにおいに晒されてると、頭痛が起こるので;;つか、すでにやばいです;;

明日の為にも、体調崩すわけには~~~;;;

 

 

結局昨日、風呂入らなかったんで、今日は早めに風呂入って寝る!

あ、今朝の体重84㎏ジャスト。夕飯抜くとやはり減りまする~~。朝ご飯もおいしくなるっす~**

 

 

 

*ランキング参加中~*    

消臭エアゾールも買わなきゃ;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画