風神さん。ご乱心;

本日フリマ~**のハズが、強風で中止でした;;わぁ~~;;

 

ビル風はもともと強い会場なんですが、中止になるくらいだから、パない風でした;;

どすこいおいらでも、ふんばらないとやばいくらい;;

 

自然ってすごいなぁ。人間には太刀打ちできんぜよ。

並べた後に中止だったんで、片すのもこれまた大変;;もう、どう片していいのやら;;

簡易テーブルも転がるという恐ろしさ;;テーブルの脚がひしゃげちゃうし;;(うちのじゃないけど) ありとあらゆるものが飛びまくり;;

こわいわ~~~;;;

 

 

で、なんとか片して、時間ができたので、上野にGO~~!

 

 

いや、本当は御徒町で降りる予定が、本読んでて上野まで;;何のために各駅停車に乗り換えたんだろうか、俺;;まぁ、電車代20円しか違わなかったんで、ここで下車。

 

上野公園口から外出たんで、上野公園を通り、不忍池を抜け、ドン・レ●ーのアウトレットへ

GO~~**←ケーキの切れ端とかすんごい安い***

 

スポンジ生地小間切れ50円2つと、紅茶ロールケーキ切れ端と、チーズケーキ切れ端買って、不忍池のベンチでゆりかもめ(?)と鴨を眺めながら食す**

ロールケーキ2切れ***うんま~~***

 

うん。美味しかったけど、食べ過ぎて胸焼け;;ケーキの前にから揚げ食べたのもやばかったのか??なんかもう…相変わらずの食い意地;;;う~~~;;

夕飯はうどん。昨日のしゃぶしゃぶの汁にいろいろ足しまくって。

ごった煮うどんっすな。うまうま**

 

まぁ、いろいろ事件もあったんすが、気分が下がるのでなかったことに!!

(出来るわけないのはわかっているけど;;心から切望;;)

 

 

 

明日のフリマは市川です。今回は不用品も持って行きます。鞄はほとんど新品。あとはマフラーとかセーターとか。目玉はシルクパジャマ1000円で。青っていうか、ウルトラマリンディープですな。←こういう名前の絵の具の色に近い。男女兼用Mサイズ。

 

明日は将軍が来るというので厚着してくさ~~。あ、今回テーブル仕様です。早めに行くさ~~**あそこは風大丈夫だよなぁ;;JR市川駅の南口出て左。マジ駅前っす。

近所の方はぜひ覘いて見てくだされ~~。

 

 

 

*ランキング参加中~*    

 今日は早めに寝るです~**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画