チョコレート工場の秘密

ミルクチョコレートが苦手です。ホワイトチョコレートなんて天敵です。

 

そんなおいらですが、カカオは好き。甘みを抑えたビターチョコはかなり好きな方だと思う。

んで、今日はチョコレート三昧;;いや、午前中でせんべい系のお菓子食べつくしてしまったんで、ブラックサンダーと1本満足バーしかなく;;;

 

あと、スーパーでビターチョコロールケーキがボロ値になっていて、つい;;

やばい。ポテトチップとかのほうがまだましだったかも;;;明日の体重こわい~~;;

うん。今朝も増えてたし;;;85.4㎏。明日もこ~わ~い~;;

 

あ、でも昔のジーンズ入りました!が!!!かなり無理矢理なので、座ったりしゃがんだりが怖くてできない;;破けるか、チャックが壊れるかしそうで;;

 

もちっと痩せないと;;年内の目標はこのジーパンがちゃんとはけるくらい。に変更。

が……がんば…る~~~;;;

ごはんもしっかり食べています。朝からBBQとか^^;フライパンから直喰いはめっちゃ熱いっす;;←あつあつ食べたがるのを「ゴリラ舌」というトカ、いわないトカ??

 

渋谷当たりのギャル語が、どこまで全国区なのかさっぱりわからん;;

 

とにかくおいらは猫舌ではないので、熱々全然OK~**たまに気づかないうちにやけどしてたり;

ーーーーやっぱ、バカだ。こいつ;;;;

 

 

お昼はラーメンと餃子。鉄板ですな。餃子は2皿~~**年末の食品確保もあるので、冷凍室の中の物、どんどん消費していかないと肉とか入らん;;年末は高くなるし。

値段があまり変動しない物は、消費していかないと;;

 

今日は肉が大安売りだったので、いろいろ買い込んでたり。ま、明日しゃぶしゃぶの予定なんですがね。ごまだれ切れてるんで、作るか買うかしないとならないんだが。自家製面倒臭い;;←以前やって懲りた;;;30分以上かかったし;;

 

さすがにフリマ前日に、そんな時間はとれん。昨日買ってきたパーツとか眺めつつ、新作作ったりしてるし。なんか透かしパーツがすごいことになってるですよ**

切り絵みたいに細かい;;んが、猫の奴とか引っかかりやすそうなので、自分で試してからね。

ピアスメインだし。ハートは使いやすそうなんですけど。

 

 

明日は洗濯もしなきゃなんねぇし、大変そうです。とりあえず今日はこれ更新終ったら、寝るです。

かなり眠い;;;それで~は~~~

 

 

 

*ランキング参加中~*    

チョコはやっぱデブるよね?;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画