人間、誰でも間違いはある…はずだ

ーーーと~はいえ。昨日今日の、自分のボケっぷりにさすがに呆れる;;というか、へこむ;;

 

昨日は財布を図書館のトイレに置き忘れ(!!!)たし;;職員さんが発見してくれたので、無事戻ってきましたが。一応20分以内に気がついたけど;;

帰りにお茶買おうとして、発覚;;「すみません。事件です。図書館に財布忘れてきたみたいです;;」と店員さんに言ったら、「そ、それは事件です;;」と返されてしまった。面白い人だ。

 

あわてて戻りました;;まじで、あってよかったです;;見つけてくれた職員さん、ありがとう~~**マジ感謝です**買い出しの為にちょっと普段ではありえない金額入ってたし;;あれ紛失してたら、年越せねぇ;;

 

 

そして材料の買い出しで、今週中に必要な物リストに入れるの忘れるし;;

仕方ないので、今日も浅草橋へGO;;;時間もったいな…;;う~~;;

 

んで、よく利用する鞄屋さんで、いつもより高い鞄かったんですが…。今度は店員さんが商品間違えた模様;;;開けた時になんか違う;と思って(うろ覚え)。ショルダー用のベルト入ってないし、お店に電話したら、別物だった;;お店の人が覚えてくれていました;;

 

交換はしてくれることになったんですが、店に行けるの多分来年…;;;

いつもより大きいサイズの鞄なので、そうは使わないと思うんですが;;くっすん;;

昨日は朝から餃子!前日の夜に作って冷凍しておいた**

久しぶりの餃子はやはりうまかったん~~~**

 

餃子の野菜は包丁で切った方が好き。機械(手動のカッターはある)は繊維無視して切るので、食感がいまいち。シャキシャキしてた方がうまいと思うんだけど。玉ねぎとかさ~~。

まぁ、みじん切り好きだけど。包丁さばきはうまいっすよ~~。

 

高校の時のバイト先で、包丁使えるんで何故か厨房もやらされた;;揚げ物も調理させられた;;

…小3から飯作ってたからな。

今日は金欠君だったんで、お昼は持参。昨日買った惣菜ともやしと暖かい紅茶持って行きました。

この寒いのに公園でお昼~;;紅茶の暖かさが染みる~~**が、やはりマグボトルって暖かさ持続しないよね;;一応タイガーなんだけど;;帰ってくるころには冷え冷えでしたよ;;

 

 

で、夕飯はちと早めに。浅草でやよい軒を見つけたんで初めて入ったっす。

和風ハンバーグランチ。ランチなのにいつでも頼めるらしい^^;魚食べたくて入ったのにやはり肉;;ここから自転車40分漕ぐし!!エネルギーチャージっす!!うむ。うま~~**

 

ーーーーそして、ごはんも2杯;;ビンボー人はおかわり自由に弱いっす;;テーブルに備え付けの漬物もうまかったんで、おかず無くなってもこれだけで白米いけるっすよ~~**

 

あ、ええと。昨日は3食揚げ物食いまくったのになんと体重減ってました;;84.2㎏。

すんげー歩きまくりましたから**そうか。歩くのってやっぱいいんだ。

 

ちなみに昨日食べたもの。朝、パイナップル・餃子。昼、一口ヒレカツ2個・きゃべつ。間食、ほうじちゃソフト・軟骨と砂肝のから揚げ。夕飯、ソラマチタベテラスの武蔵うどん・野菜かきあげ入り。

ーーーーせめて揚げ物は、1日1つにしようか……;;←もう週1とかはあきらめた;;;

 

希望はすてちゃいけないと思うけど、あまり無茶な目標は掲げちゃだめだよね;;身の程ってもんを自覚するのは大事なことだと思うず。……なにを偉そうに;;

 

あ、今日はあまり歩いてないけど、自転車50分往復してるから、明日も減らないかなぁ**

わくわく**↑あんだけ食っておきながら…;;

ーーー帰って来てから、アイスとブラックサンダーも食べているんだった(オイ;;

ブラックサンダー。昨日買い込んできてしまったん;;5個100円だったんだよう~~なので、

10個買います!!

うん。10個買っちゃった。テヘぺロ**

 

 

*ランキング参加中~*    

これでダイエット中とか;;

ーーーーーマジひくわ~~~

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画