さんちゃん…寒い……

また、古すぎるネタを;;

 

寒いです。んが、オイルヒーター朝から点けていたら、親が起きてきて活動始めた時点で、ブレーカー落ちました;;う~。去年はこのアンペアで乗り切ってるんですが、やはり、かなり寒い思いをした覚えが…。

 

仕方ない。今年はアンペアあげよう。夏より冬の方が電力使うのう。

デブのくせに冷え症なので、寒いのは天敵です;;つか、脂肪って冷え切るとあったまるのに時間かかるんすよ。熱伝導悪いんす。あ~と~。平熱低いん…;;

 

で、めっちゃ寒かったけど腹巻欲しさにユニク○にGO!してきたんですが、厚手の毛糸系のやつしかなくて断念。←アレルギーあるので、セーターとかも大半アウト;;

年々ひどくなっていくようなので、毛糸のマフラーとか今度フリマで売ろうかと。

 

昨日、タンスの中も少し片したんですが、マフラー3本と、シルクのパジャマとかも出てきてびっくり。しかもMサイズ(男女兼用)。多分今より20㎏位細かった時に買った奴だと…;;

わ~~~;;こんなの着てたんだー(他人事のように**)。

うむ。これもフリマ行や。洗濯してアイロンかけよう。

朝はフルーツジュースからの、白菜生姜スープ。生姜、寒い時に染み渡りますなあ**

 

で、午前中に買い物に。腹巻は買えなかったけど、他にもいろいろ。来年のスケジュール帳が安く手に入ったのでほくほく**最近100均では可愛いのが売ってなくて、明日シモ○マで見てこようと思っていたら、北口の100均一で見つけました**サイズも気に入ったので即買い*>▽<*

 

で、12時廻ってしまいそうだったんで、家に電話するも(昼ごはんの関係で)誰も出ず。

両親共、医者に行って留守だった模様。

ーーーなので、惣菜は自分の分だけ購入。うん。から揚げ200g買ったのに、家にたどり着くまでに残り2個↑……;;;お~~い;;

あと、やきとり~**久しぶりに鳥皮も~~~**

 

あ~~と~~。なんか久しぶりに甘い物食べたくなってモンブランとミルクレープ購入。

ミルクレープは開けるときに失敗して、撮影不可な状態になっちゃって(^^;)写真なし;

更におかきあげとか、柿の種とかばりぼり食いまくり、……さすがに胸焼け。

 

ーーーーーバカですな。何度やっても懲りない奴だよ;;;(他人事??!

んで~~。喰った後、昼寝。おい;;

 

いや、かなり熱上がってたようなので(体温計6年行方不明中;新しいの買おうず;;)爆睡。

今も顔がちょっとのぼせ気味…;;なので、夕飯はパイナップル。

 

本当は餃子作りたかったんだが。材料も買ってきたんだが;;明日は1日出掛けてしまう予定なので、今日中に作って冷凍しておこうかなぁ。うん。明日の予定は余程でない限り変えられないので。

 

 

あ、腐海がまた浸食してきております;;おかしい。片しているつもりなのに…

広がって…いる…だと?!

 

親が寝たら、オイルヒーター点けても大丈夫なんで、夜片そう。いかん。明日は朝から出掛けるというのに;;材料の買い出しと、講習会の部屋の申し込みなので、這いつくばってでも行かねば;;

 

そして、ついでにイルミネーション巡りもしたいんだが…。これは体調によるな;;

ミッドタウンとヒルズと汐留とスカイツリー**←のイルミネーション見たいず~~**

ーーーなので、押上まで運動がてら自転車で行こうかなぁと。ま、希望ですけど;;

 

寒かったら、迷わずバス!どうせ1日乗車券なので、交通費かわらないもん。つか、自転車だと、駐輪場代50円UPだ。←押上の駐輪場安い**

 

 

 

*ランキング参加中~*    

 明日って朝、雨降るトカ??

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画