レッツゴー!

ーーーーつか、レゴブロック。

は~い**昨日渋谷PORCOでレゴ展見てきました~**

 

テーマは世界遺産をレゴで!だったんで、世界遺産がメイン。↑のクレムリンは魔法都市マサドラのようだ;;(分かる人だけ笑ってください;)創作物も何点かありました。

 

子供の頃、家にはレゴじゃないブロックしかなかったんですけど、組み立てるのは好きだったなぁ**1つのブロックが大き目だったので、自分サイズくらいのロボもできたり。

その後、ダイヤブロックがでてきて、そのあとレゴって感じかな。

ーーー今は例のナノブロックやってみたいが、時間も金もないからやらないっす;;

 

あー、プラモデルも昔のは苦手でしたが(接着剤の匂いがアウト)、ゾイドとかは10体くらい作ったなぁ。ゴジュラスも持っていた;うん。基本、なにかの組み立てとかは好きな作業なんだな。

 

んで、その後↓

今期初物**生ガキ~~~***

 

つか、去年も食べていないので2年ぶり**大好きなんですけどね**置いている店に当たらなかった;;だいたい寿司屋で食べるので、タイミング合わなかったのか、値段であきらめたか;;後者ありがち。

 

 

あ、今日は1日中だらだらもぐもぐしていたので、明日の体重怖いです;あ~;;今朝もちょい増えた;;85㎏ジャスト;;

 

オイスターバーでランチ堪能した後、280円のジャンボ串かつなんかも食ってたり;東横のれん街でいろいろ試食かましたり;;つめたい大学いもめっさうまかった***

あと、例のお菓子がやばし;;イカソーメンもうないし;;あ、揚げせんももうない;;

や~~ば~~~い~~~~っ;;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

柿の種はピーナッツなしが好き!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画