門次郎さん見参!

本日、東京に木枯らし1号が吹いたようです。風強かった~~;;

 

うん。今日はフリマでした。世田谷に降り立ったのは久しぶり~。世田谷美術館とか何度か行ったことがあるくらいで。あ、馬事公苑のフリマも1回でたなぁ。

 

で、今回は桜新町。サザエさんの町です。例の銅像も見ました。写真撮り忘れたけど;;

いや~;;朝からショックな事の連発で…;;うん。場所間違えるという;;

 

ーーー初めて行くところだったんで、グーグル先生で調べたんですが、すでにここから事件が始まっていた模様…。久富稲荷神社。分社があるらしく、こっちがヒットしてしまったんでおいらは朝、こっちに行ってしまったんですね;;同じ名前の神社が同じ街中に2つもあると思わないじゃないですか~~~><;;

 

人気もなけりゃ、社もせま…;;まじでびびりました;;

どういうことだよ!!????

日付間違えたか?とかぐるぐる考えつつ…;;駅前にポスターが貼ってあったので、駅まで戻って確認。日付はあっている。んが、場所が全然違う;;;確認しつつちょい遅れて到着;;はひー;つ…疲れたん;;はじまる前から;;

 

切り替えて、なんとか準備して参加してきました。参道長いっす。

 

はじまってすぐ、神社の神主さんがお祓いに回ってきてくれました。おお!なんか嬉しい**

そしてお菓子もいただきました**

お祭りだからか、サービスいいのぅ**スタッフの方たちもいい感じでした。

天気も晴れまくりでよかったず~~~**風はすごかったけど^^;

天気まじ良すぎ**空真っ青でしたよ~**日向は暑いくらい**日陰寒かったけど;;

うん。お祭りの雰囲気は決して嫌いじゃないので面白かったです。ビンゴゲームとか盛り上がっていたっす**毎年やっている様なので、また参加したいですぅ**

 

 

今日は朝はサンドイッチ。昼はおにぎり。夜は回転ずし。で、珍しくも甘いものが食べたくて、デザート(?)にチョコクロワッサンとアップルシナモンパン。炭水化物三昧;;;ジュースも作らなかったんで、青汁持参。帰ってきてからりんご半分食べました。

 

体重は朝86㎏;;増えてるよ;やはし;;ぐぬぬ;お菓子食べまくってたから仕方ないんだけども;;←例の菓子類は食べつくしたんで、もう大丈夫だ!(何が????

 

 

*ランキング参加中~*    

新たにガリッチとか購入;;

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画