ヒトカラ作業耐久

本日も1日お出掛け。ファッションセンターしまむらに初めて行ったです。自転車で30分近くかかるところにあったので。腹巻2枚買ってきたんだけど、1枚着れないデザインだった;;

下の部分にレースが入ってたのは見えたんですが、上にもレースが入っていまして。下はパンツの上なので平気だと思って買ったんですが、上、腹に当たるん…;;アレルギーあるんでレースはダメなん;;;あー;タグ切っちゃったし、返品行きたくない場所なんでフリマで半額くらいで売ってしまおうか;;う~~;;もったいない;;

んで、買い物してからカラオケBOXに籠もって作業してきました。

明日渡しのストラップ100本。袋詰めまで終わらせてきたです。後、個数分け。

 

パーツは前に作っておいたんで、合体だけだったんすが。歌いながら作業~~。

今回はカラオケがメインの目的ではなかったので(えぇ?)、新曲とか覚えていかなかったん;;おまけに歌いたいと思ってタイトル調べておいた曲とか入ってなかったんで(マジか)いつもと変わらんものばかり歌う;;いや、おかげで作業進みまくり。

 

で、間食もせず、途中立って歌ってたりしたので(作業も立ってやるっす)ちょっとはカロリー消費したんではないかと。どうかな;

 

間食してないけど、今日炭水化物ばかり食ってるっすよ;;朝は昨日の残りのスパゲティで、昼は焼き鳥丼。他に焼き鳥4本・ウズラ串フライ1本・フランクフルト1本食べてる;;

あ、朝フルーツジュースも飲んでるっす。が!!!野菜不足~~~;;;

 

明日は焼肉なので、野菜もりもり焼くっす!!ジュースも明日は野菜ジュース作ろうず。

初めて通る道を自転車で走ったら、いい感じの公園発見。池があって、カモだらけ。

 

鯉も亀もおりました。結構慣れてる。っつか、餌付けされてるっすなぁ;;今度なんかエサ持っていってみようか。のんびりした公園でよかったっす。まぁ、平日の午前中だったし。

 

 

あ~~;;今朝の体重多分87㎏近い。←乗るたび数字が変わるので訳わからん;;さっきも風呂上りに量ったら、誤差1kくらいありやんの。どっちが本当だよ;;骨董TANI…;;

 

 

*ランキング参加中~*    

明日も駅前までお出掛けだ!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画