迷子

ーーーに、なったらしいです。父ちゃんが。

本日午後4時半過ぎ、医者に行くべく母ちゃんと2人で出掛けて行き、7時近くまで帰ってこないなぁと思っていたら…;バス降りて、駅前ではぐれたらしいです。

 

母ちゃんは「もうまいった」とお疲れで、文句言いながら帰ってきましたが。

んが!そうならない為に一緒に行ってるのに、なんで?と思って話を聞いてみると、はぐれた原因は母ちゃんにあった模様;;

 

バスを降りるとき父ちゃんが先に降りて歩き出したので、母ちゃんはすぐ後を追って、更に追い越して前に行ったそうなんですが。一声もかけなかったらしく、父ちゃんは母ちゃんが前に行ったのに気が付かなかったらしいんですよね。母ちゃんは母ちゃんで、父ちゃんは後ろに居るとばかり思っていたらしく…;;;;

 

只、ここからが父ちゃんはやはり随分お能の色が濃くなったなぁという事態に。バスが駅に着いた時には、すっかり日も暮れていたのでそれで方角がわからなくなってしまったらしく、自力で医者に辿り着けずうろうろ……;;;;;

 

なんか、1時間近く迷子状態だったらしいです;;;

 

ええと、そういうとこ不安だから一緒に行ってるのに;;母ちゃん;;完全にあなたの不注意;

ああもう;;おいらも母ちゃんと出掛けたとき、途中で「ちょっとコンビニ寄って」と言って、コンビニに入って、買い物して出てきたらいなくなっていたことが…;;

 

初めて行った場所で、携帯も持っていないくせに行き先は決まってたんで、先に歩いて行ったらしい…;;つか、だったら「コンビニ寄って」に「わかった」って返答はおかしいだろう;;;まじあせったよ;;なんでその場で待たないんだ;;ちなみに似た様な事は数知れず;;

 

それ、今の父ちゃんにやらないでくれ;;頼むから;;心から!!

 

無事でよかったけどさ~~;;こわいわ~~~~~;;;

朝はグレープフルーツ。~~からの~~、1人しゃぶしゃぶ。豚バラうまうま***

 

で、お昼はやきそば。こっちも成功**っつか、おいらやきそば作るのあんまうまくないのだ;

麺冷凍してるので、ちゃんと解凍できていないと大失敗をかます;;;ので、今回はちゃんとチンして解凍したっす。麺うまうま~~**

 

夕飯は…間食にしゃぶしゃぶって、更に鬼ひびあられ2袋とか、ブラックサンダーラスト1とか食べまくり…;;あげく、冷凍のレンコンはさみ揚げ2個と昨日のうどんスープの残りと豆~~。

なんか、スープがぎりぎりやばい味がしたが;;なんともないっす。いや、半分処分してしまった;;かき玉だったからかな~~~;;お百姓さんすみません;;;

 

あ、今朝の体重84.6㎏。85切った~~~**あんだけ食ってて…マジか??なんかちょっとっすが、出会いもあんのよ。八木さんだけど。2日連続は最近なかった・・

うん。ストレスかなり減ったから。まぁ、その分父ちゃんに被害が集中してるようだが;;

ごめん;父ちゃん;;おいらにはどうしようもないよ;;今日も言う事は言ったけど、馬の耳になんちゃらっぽいよ;;;

 

 

明日は晴れるようなので、フリマです。綾瀬か~~;;近いんだけどどうかな;;ちょっと厳しい会場だった気が;;まぁ、おいおい場所は絞っていく予定っす。

 

フリマ専用ページも作らないとやばいかなぁ。3回分増えたよ今月…;;

 

 

*ランキング参加中~*    

 ストレス減ると体重も減る!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画