シャバダバシャバダバ~

つうわけで、父ちゃん娑婆を満喫中~。

 

昨日は近所の老人クラブの集まりでグランドゴルフをやって、ホール・イン・ワン2回出したらしいです*そしてビールも飲んだらしい***ごきげんだのう。

 

今日も孫が遊びに来たので、梅焼酎お湯割り!

 

ほどほどにしないと、出戻ってしまうぜよ;;そ…それだけは、いやぁぁぁぁああ;;;

今日は時間に余裕があったので、お昼からゴージャス。んが、結構写真撮り忘れ。ザンパンマン味噌汁とか、果物(葡萄とりんご)とか。後は母ちゃんのおしんこと、出来合いのナスの浅漬けとか。

 

↓のと合わせて全て昼飯…

くろまめ・富喜豆(そらまめ)・キムチ。三種の神器。←???

 

これだけ食べりゃあ夕飯は質素に!と思っていたら、母ちゃんが鯵のから揚げを作ってくれたので、5匹(15cm位の奴)食べてしまった;;くそう;揚げ物はやばいっつうに;;;ぐぬぬ;;;

 

堅揚げポテトも順調に消費中……;;

今朝の体重86ジャスト(何故減ったし;;)。どうもジャーキー食べたら体脂肪はかなり減りました。んが!骨董TANIT○君は体脂肪はてんであてにならないのでなんとも…;;

 

マジで減量するなら、やはり信用できる体重計が必要かも…;;

 

 

**花火の音がすると思ったら、夢の国のハロウィンパーティだな。

 

 

*ランキング参加中~*    

 かぼちゃ食べるの忘れた!!

ーーーー冬至じゃねえ;;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画