新しい服を買わなくちゃ

ーーーというか、買ってしまった。ついに。ユニク○のウルトラライトダウンジャケット。

 

うん。メンズのXLが入ったんで。←ダウンは試したことがなかったけど、ユ○クロは小さくて(というか、おいらがでかくて)入らない。とずっと思ってたんで、入った時は超びっくり!!

他にも父ちゃんの部屋着とか、ヒートテックのシャツとか。いろいろ買ってきたです。おいらはくつしたも3足。靴下にしろ、服にしろ、破けるまで着倒す奴なので、これで破けてるのを捨てられる。あー、ヒートテックのシャツは破けてるけど(2年前のやつ)中に着るから捨てなくてもいいか?

悩む……←捨てろよ;

 

気が付きゃ、今着ているTシャツもアナーキーだよ;;しかも小さな穴が10個くらい;;

わぁ、下も大穴開いてた…;;;下は今日安くなってなかったから買ってないん;;ひど;;

お昼は久しぶりに味噌汁~~**やはり、汁物は必要だよな。あるものなんでもぶち込みまくり。うんまい**ちくPにしそ入れたらこれまたうまかった!

 

かつとじは母ちゃんが昨日揚げ物買ってきたらしいので玉ねぎ入れて卵とじ。母ちゃんはそのまま食べるつもりだったらしいが。水増しで。あ、しゅうまい3個残ってたんで、これも入れたっす**結構なボリュームでしたよ。

 

お昼ガツンと食べて出掛けたんで、間食少な目。せんべい5枚分くらい(割れているのでよくわからん;)。あと甘納豆2袋とホームパイ2個。…これで…少な目……;;

夕飯もガツンと!!つか食べ過ぎ;;いや、肉は食べる予定じゃなかった;;

うまかったけど!!パンはあっためるともちもちでうまいです~~***

 

 

**昼間買い物帰りに久しぶりにわおちゃん(近所の地域猫)に遭遇!!!たっぷり30分くらい抱きまくり**つか、奴は完全に膝の上で寝てたよ**幸せ~~~~~*****

 

暫く見かけなかったと思ったら、なんか近所の人が飼ってたみたいです。んが、1週間くらいで家出して戻ってきてしまうらしい。え?どういう飼い方したんだろう;;

シロクロもいろんな人が飼うつもりでお持ち帰りをしても、いつも居る場所に戻ってきてしまうんだそうな・・;そんなに居心地いいのか?? 外なのに??雨風凌げないよ;;

 

まぁ、みんなに可愛がってもらえるしなぁ。でも家の中の方が居心地いいと思うんだけど。

特にわおちゃんは暖かくて、柔らかいものの上大好きなのに。お家でそういう場所、与えてもらえなかったのかなぁ。どうだろう…;;

 

おいらは、初めて飼った猫は近所の野良(というか、引っ越しの時置いて行かれたらしい)だったけど、ちゃんと居ついたからなぁ。というか、家に入れたら帰らなくなってしまった。出会ったときは鈴を着けていたので、近所の飼い猫だと思ってたん。2代目はちょっと離れた所で拾って、1日目から放し飼いだったけど、家出はしなかったよ。つか、24時間中23時間は家の中にいたっすよ。

放し飼いの猫でこれは珍しいらしいが。ーーー獣医さんにも驚かれたか。そういえば。

そんなに甘やかしちゃいないと思うんですがね。爪とぎ以外で爪といだ日にゃ~おいらの鉄拳が炸裂><。お膳の上に乗ってもぶったたかれ…;;;

 

おかげで(?)2人ともおとなしい子に育ってくれましたよ~**遊ぶときは本気で遊びましたけど。なので、2年以上前のTシャツは、穴だらけっつうのもあるっす。

まぁちょっと、猫離れした猫でしたが^^;一緒に暮らすにはとてもいい相棒だったっす。

 

いつかまた、一緒に暮らせる相棒を探し出すよ!!何年かかっても絶対!!うん。

これだけは譲れねぇ。←珍しく強気。

 

 

 

**今日もフリマの準備とかしてるんですが、どうも日曜日雨らしい…。

まぁ、来月に繰り越しできるんで、準備はしておかないと。

 

 

*ランキング参加中~*    

そして腐海が広がっていく…;;

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画