ただいま作業中

脳内をマリーのアトリエのBGMがエンドレス!

日曜のフリマに向けてひきこもり作業中。今日はピアス(イヤリング同)の整理と制作。

 

今年はネックレスより耳とかブレスレットの方が流行らしいですよ。いや、あんま流行に流されない奴なんですが、一応チェックくらいはしておかないとね;ブームは大事とオッフェンさんも言っておるし!!←アトリエシリーズファンっす** 

昨日の「孤独のグルメ」のせいで、朝から肉!!もう、夜こらえるのがすんげぇ大変;;

ツィッターえらいことになってましたな;;

 

まじで深夜にあれはテロレベル;;ゴローちゃんがこれまたうまそうに食べるんだわ;;

つか、昨日の焼肉は1人で5000円以上いってるって;働く独身貴族。うらやま~~**

 

焼肉に1人で5000円は出したことない…かな?…多分;;←大昔にやってそうな自分が怖い;

ここ10年は確実にやってないっす。2980円の食べ放題が上限かな。プラスサービス税。

 

 

今朝の肉なんざ、成型肉だよ。外出てないし。十分うまいのでいいのさ**

 

ーーーで、昼も豚肩ロース焼いて食べてしまったん;;オリーブオイルと塩コショウまぶしてグリル焼き**うまかったっす**で、母ちゃんは牛肉と勘違いをかます。

 

なんで牛と豚まちがえるかなぁ;;味も匂いもちがうじゃん;;まぁ、某タレントも、豚と鳥の区別できてなかったし、多いのか。そういう人……;;

あ~と~。すんげぇ間食してるです。おかきの残り50g食べ切り、手違いせんべいも順調に(??)消費中;ブラックサンダーも;;うん。ミルクチョコ食えないおいらでもこれは好き**あまり甘くなくてうまいっす**

やっべぇ、チョコとせんべいって・・カロリー高そう;;

 

んで、夕飯はさつまいも。蒸かしてばくばくと;;いや、小振りのやつだったんで、気が付きゃ4本…あ、あれ?あと1本しか残ってないよ;;明日にまわそう;;;

 

あ~~。今朝の体重85.6㎏。ちと増えた;;まぁ、食ってるしな。本当、間食が問題なんだよ。

そんなのはわかってるんだよ。どんなダイエットでも、間食はXだもんなぁ。

 

ーーーだから、リバウンドするんだもん。それが嫌だから間食抜きはやりたくないんだよ。

しかし、ンな事言ってたら痩せないか。う~む~;;ちと考えよう。

 

運動もしてないしなぁ。←マジで減量する気あんのか???

 

 

*ランキング参加中~*    

明日も作業続行!に1クリック*

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画