ペンギンのペンギン

つう本を持ってるくらいには、ペンギン好きです。生きてる間に1度くらいは触ってみたいっすなぁ。お腹とか背中とか**

 

あ、本日は講習会でした。来て下さった皆様。ありがとうございます***無事雨を避けて帰ってきました。途中結構降ってましたけどね。自転車乗るころには止んでいたっす。ラッキ!

がーーーーーーっ!!

 

マウスがずれて、いらんとこクリックしたらしく文章まるっと消えやがりました;;泣く;

もう…1回打つんすか;;ごふり;;ほぼ終わりだったのに;;

 

はい。気を取り直して俺、がんばるよ!!

 

朝からがつがつ食べてます。昼はチキンステーキの残り半分持参して、おにぎり1個と食べました。夕飯はブドウ1房・コロッケパン・ブルーベリースコーン(スタバでまったり~)。その他、ソラマチの試食めぐり。←えぇぇぇぇ???

 

チーズケーキうまうま。行く度に喰ってます。2回(1階と2階で試食やってる)。父ちゃんが退院してきたら買おうと思っているんですがね。2人で1ホールはちょっとさ~~。いや、食べられるけどね?後先考えなきゃ~~;;開封しなけりゃ日持ちもするんで、そのうち買うです。キリッ

 

で、スタバで雨の夜景眺めつつまったりした後、水族館~~***年間パスポート神!!

今回は水中のぺんぺんに注目してきました。赤と青のテープの仔が(訊いたのに名前忘れた;)やたらストールに反応してくれて、暫く遊ぶ。

 

後でスタッフさんが1番好奇心旺盛で愛想がいいペンギンだと言ってました。そうか、営業部長か。あれはお客の心、鷲掴みっすなぁ~~~***

 

名前っつうのは、おいら人間の名前覚えられない人なんですが、ペンギンの名前も右から左にだだもれらしく;;てんで覚えられません;;

ーーーーっつか、コードの色と名前がてんで一致しません;;;イチゴちゃんが3本コードの仔で、3本は2人だけしかいない。っつうのは覚えてるんですが、色なんだっけ?……みたいな…。

 

惜しい!もうちょっと!!ーーーーメモでもとるか??

 

 

あ、今回のハロウィンクイズのバッチはオットセイでした。オットセイ。本日活発でござんした。ざぶざぶ泳いでました。そして叫びまくり**

 

   

あ、体重横ばい。が、さすがにジーンズのウエストがゆるゆり…じゃねぇ、ゆるゆるですぐ落ちてきます;;ベルト買わなきゃだめかも;;んが、昔のジーンズはまだ履けない;;ちぇ~**

 

 

*ランキング参加中~*    

葡萄は電車で皮ごと食べ切り!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画