いっぱいいっぱい;

明日の準備、やっと終わった。ついさっき……;;

できれば日曜までに終わらせたかったのに;;お~うふ;;まぁ、ゆっくりやってたので仕方ないか。振込やら、コピーとりやらで駅の方まで行ってたしな。

 

妙にあちこち工事してて、通りづらいったら;;

あ、にゃんこは行も帰りもシロクロしかおらんかった。最近わおちゃんに会っていない…;

元気ならいいんだけどにゃ~。

今日は間食なしでいこうと思ってたんですが、その分めっちゃ飯食ってます;クリームスープの残りも鍋から食ったし。買い物行ったとき、惣菜屋で焼き鳥とから揚げとチキンステーキ買ってきて、1人で食ってしまった;;うむ。鳥三昧。更に夕飯は大トロ!

 

忙しかったんで、写真撮るの忘れとったん;;;

 

ーーーーで、間食、つかお菓子はまぁ、ホームパイ1袋(2個入り)だけ…。のつもりが、母ちゃんが鬼ひびサラダおかき箱買いしてて、1袋食べてしまったん;;;

 

うん。今朝の体重85.6㎏微妙~に増えとる;;いくらお菓子少ないっつうても、こんだけ食ってりゃどうなることやら;;

 

 

*ランキング参加中~*    

鳥三昧な俺の明日はどっちだ!!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画