僕は走って灰になる

今日は作業しながら懐かしのBGMかけまくりデイ。筋肉少女隊とかムーンライダースとか…。

20年前くらいのアルバムをぐるぐると。いや~、ちがうアドレナリンが分泌された気がするよ;;仕事中のBGMによく聴いてたもんで*^^*;;

昨日夕飯抜いたので、腹減って5時前に目が覚めちったよ。おかげで作業進みました!

コピーもとって来たので、あと1種類追加のキット作るだけです。今晩中に終わらせるさ!

もうちょっと~~~*^^*キャッハーーッ!!

朝はもずく酢と野菜スープ。野菜スープは一昨日のラーメンスープの残り。鍋ごと冷蔵庫に入れておいたん**うまかったっすよ**

 

で、腹いっぱい食べて2度寝。←おい;;

 

更に肉も食って、お昼も食べまくってしまった;;いや、お昼は野菜メインで!!今日野菜ジュース飲んでないんで;;で、昼ごはんの写真撮ろうと思ったら何故かカメラが行方不明だったので写真なし。↓は昼前に食べた肉と昼の後に食べたお菓子の残骸;;

焼き栗饅頭うまかったん。アーモンドプードル入りの生地が好みでした*う~ん。フィナンシェが食いたくなったよ。焼き菓子は結構好きだったり。あまり甘くない物なら…。

紅茶のみながらまた~り。優雅やのう~~。

 

最近がぶがぶ飲んでいるのでまた買ってこなければ…。ローズヒップともう1種類くらい。葉っぱは淹れるのがやっかいなので、ティーバックで。いや、葉っぱの方がそりゃいいんだけどさ。必要以上に台所に出入りするのが;;ウーロン茶は葉っぱしかないからしょうがないけど。

 

あ、お昼はザンパン味噌汁とサラダと納豆とんぶり和えとサラミの残り食べ切りで。

味噌汁うま~~。どんぶり2杯食べた。そろそろおいらの味噌切れそうだ。買ってこなきゃ。

母ちゃんの方にある味噌は苦手なん;;醗酵進み過ぎ;おいらは味噌冷凍保存の人なので。

絞り出すとき手が霜焼けになりそうっすよ;;冷え冷え~~。っが!冷凍室だと醗酵しないのですよ。白みそ好きな方にはおススメ。

 

あ、昨日断食は無理だったけど夕飯やら間食やらをおさえたんで、今朝の体重85㎏ジャスト**

うん。今日食べまくってるから維持は無理っぽ;;いや、夕飯味噌汁のみだったから少しはさぁ~~。減っていってくれないと!いい加減今月中に82・3まで落とさないと;;

一応年内に70k台が目標なんで。うん。増えても80にならない体重にしたいので、77㎏あたりで。

 

父ちゃん帰ってきたら食べたいもの山盛りなんだが;;うう、間食控える…ようにす・・;;

どうかな;;;

 

 

*ランキング参加中~*    

セバスチャン!ティータイムだ!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画