断食断念デイ

はい。昨日プチ断食しようとか書きましたが、食べちゃいました。肉。

ちょっとツィッターでもつぶやきましたが、朝伸びをしたら貧血起こしてさっさとあきらめました;;図体デカい分、すぐ血が足りなくなります;食べないと覿面です;;

 

しかも、デブは体頑丈に見えるらしく同情されにくいっす。くそう。どうせデブのくせに冷え症で貧血で頭痛持ち野郎だよ!←いろいろ問題有…;;

あ、肉は食ってますが、間食はそんなにしていないです。うん。してない訳じゃないあたり;;

われせんちょっとと、カルシウムセンとサクッとこんにゃくとかいうスナック。

うん。サクッとこんにゃくめちゃ好きな味。が、10gしか入ってないのでちょっとコスト高いん;;おまけに10g32kcalって事はたいして低くないんじゃね?;;ーーーみたいな…

ガッツリ1人BBQで肉祭り。牛切り落としと豚タン塩だれ。うまうまっす!!

ちなみにこのフライパン(中華鍋?)28cmのやつなんで、かなりの量っす^^;;

満腹~~*^^*げふり。

 

肉はいいのぅ~。実は昨日の夜(9時過ぎ)にも鳥もも1枚食ってたり;;いや、夕方焼こうと解凍していたの忘れたん;;今日断食予定だったから昨日食べたん;;;

ーーーーどんだけニクスキーなんだよ;;

昨日中身がきれいにならなかったので、ポット洗浄中(市販品)を買ってきて、ぶち込んでみました。今日は母ちゃんが1日お出掛けだったので。

 

写真でも分かると思いますが、めっちゃきれいになったです!!すばらしゅ~~**

 

つかね。年に1度くらい洗え!!どうも洗うものだと思ってないそうなので。←確認済み。

ポット洗浄中あと2個残ってるから、やりますけどね;;こわい家だよ;;

 

 

ーーーで、フルーツフレーバーティー飲みつつPCに向かっております。うまいです~。

ほんと、暖かい飲み物染みわたるっす。コーヒー・紅茶・緑茶・ウーロン茶なんでも好きっす。

ほとんどストレートで飲むです。ミルクティーとかも嫌いじゃないんですが、牛乳沸かして(沸騰させて)入れないとおいしくないので、滅多にやりません。砂糖は苦手なので絶対入れません。コーヒーに砂糖とか天敵です;;飲めません;;某KALDYのサービスもブラックでお願いしてます。面倒臭くてすみません;; あ、ココアだけは砂糖っていうか、甘味料いれますわ。んで、ちゃんと鍋で練って沸かしますな。お湯で溶かすココアは好きじゃな…;←贅沢者め;;

 

 

今日は本ばかり読んでて、作業ほとんど進んでません;;やばい。もう土曜日なのか;;

明日中に一通り片さねば。月曜は不測の事態に備えるですよ。ぎりぎりじゃ~ボクダメなんだよ~~**↑パニックに弱い;;

 

 

*ランキング参加中~*    

ゆとりは大事!!1クリック!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画