注目されると値段が、あ~~~っ!

うちのブログでもちょいちょい出てくる「えのき氷」。なんか最近注目されてきたです。っつか、えのきが注目されている模様。某NH〇でも取り上げてた様で。←んが、干すより氷の方がキノコキトサン増えるのよ。長野の機関が実証済み。二番煎じの上いつも詰めが甘いよなN〇K…。うん。好きじゃないのでここの情報番組は自分では見ない。親が見てるのを食事中とか一緒に見たりするんですが、かなり苦手っす。性に合わんのよ。

サイエンスドキュメンタリーなんかはさすがに金掛けてるな~と思いますけど。

 

ーーーすみません。話それました;;

 

で、えのき。注目されて来た頃からかわからないけど、最近あまり値段がさがってくれない;;

旬なのに~~><;きのこ関係は欠かせないんですが、足が早いし冷凍すると味落ちるので(物によっちゃ~OK)タイミングが重要で。

で、今日やっと安くゲットできました~~*^^*えのき200g・50円!ヒャッホ~イ状態で4つ購入。エリンギとしめじも安かった**さすがだ「や〇さだ」。←地元ではちと有名店。

 

あとでえのき氷作ろう。あと、明日用の肉団子の下ごしらえもしないと;;いや、今日作ろうと思ってたんですがね。出掛ける用事できちゃったんで。

ついでに久しぶりにアリオ。そしてフードコートで昼ごはん。

丸亀製麺はすんげぇ久しぶり。花まる君のほうが安いのでそっちばっかだったんで。いや、アリオには入ってないんすけどね;最近花まる君値段上がったんで、丸亀さんでもいいかと。味の差は別々に食ったらおいらにはわからんぜよ。並べて食ったらわかるかもしれんが;;

あ、汁は花まるの方が好みです。丸亀さんの方がちょっと濃いっす。

 

あと、てばから2種山盛り食った。ええ~と12本?いや、いっぺんには食べませんでしたけど;;

残り持ち帰って、間食したです。うまかった~~**あ、野菜は朝サラダジュース飲んだんでバッチリ。久しぶりにモロヘイヤ買ったんで。セロリ・モロ・トマト・人参・キウイで。どろどろでした~^^*

 

うん。今朝は体重85.2㎏。もう少しで85切る~**んが、今日食べ過ぎてるんでどうでしょう??あ、コーヒーがぶ飲みしてるんで、水分出た関係で減った様です。体脂肪率が上がってるんで。いや、骨董TANIT○なんで信用できないんですがね。

 

 

久しぶりに注文入ったんで作業しながら録画アニメ消化。今期あたり多いかも。かなり録画続行・・

やはりDVD-RW買ってこないと容量が~~;;;古いデッキなんで容量少ないんだよ><;

毎回警告出るんよ;;この前は黒バ○5分で切れてたし…うぁぁぁ~~;;;さ、最終回じゃなくてよかったが……;;

いや、溜めこんでるおいらがいかんのだけど;;編集中は録画した奴見る事できないっつうのも溜まる理由の1つ。これって最近のもそうなんかね?納得できないんだけど。こういうデジタルの不便さが性に合わんよのう。使いようなんでしょうが。いいかげん慣れねばならんか。ふぃ~~~。

 

*ランキング参加中~*    

アナログ野郎なおいらに1票!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画