ざくざく

やけくそ気味にピアスとか作りまくり。少しずつ通販の方にUPしてます。興味ある人は→の委託販売から覗いてくださいマセ。最近は某ウォーターホールの真似っこの…もとい、インスパイアされたカラーでいろいろ作ってます。

で、今日はプチ断食しようと思っていたのに、母ちゃんが買い物してきたので(;)断念。

いや、さんま好きだけどさ~~。まぁ、いい。明日は出掛けるのでやはりできないし;;

日曜か月曜あたり。ずっと体重横ばいなので、体内環境リセットしないと!!

 

うん。体重変わってないんで。変動あったら報告しますわ。

バランスと使わなきゃヤバいもの消化料理を足して昼ごはん。くそう。腹いっぱい食べてしまった…。えらい変更大や><;

ーーーで、こういう仕方なく予定変更とかあると簡単に心が折れます。弱っちい人間ですよ'ω';

 

ええ。その後の間食はひどいもんです;;パン2個・ガリガリクン2個・おかきあられ残り1袋・バームクーヘン3切れ・蒟蒻畑7個。だめです。明日の朝が怖い~~~((((><)))));;

 

**おまけに母ちゃんの買ってきたものチェックしたら、今日が消費期限の肉が2パック。オイ;

で、夕飯はその肉で、1人しゃぶしゃぶ・ビュッフェスタイル。←いつものごとくコンロ前でお湯沸かして立ち食(以下略;;

 

 

まぁ、菓子喰いつつ、作業もしつつ、アニメの新番組もチェックしつつ…。1日そんな感じで。

 

 

*ランキング参加中~*    

断食断念なおいらに1クリック!

 

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画