パパンがパン

だ~れが殺した~♪クックロ~…っじゃなくってwwww

 

やばいです。パンばっかり食べています。 コストコのディナーロール。1日に5~7個バカスカと……;;賞味期限は今日までなんで、残りは全て冷凍に回しました。これで気軽に手が伸びることは無くなりました。は~~~;;あると食べちゃうんだよ;腹減ってなくても!!

 

そう、おいらのデブの原因は腹減ってなくても食う。っつうのと、腹がいっぱいになっても食う、っつうダブルの効き目(???)で;;;;;うん。そりゃ太るよな。

朝から、というか10時過ぎにパンやらイカやら食い散らかしていたのでお昼はスープで。

さすがに11までパンかじってりゃラーメンは入らないっす;;ああもう;;

 

久しぶりに寝坊したよ。基本目覚まし不要の人間なんすが、7~8時間で起きるんですがね。もしくは暗示をかけた時間に起きる。←仕事やってた頃に身に着けたスキルっす。

3時間以内だと無理ですが、3時間超えると目覚ましなしで起きられるっす。まぁ、今は必要ないのでケータイのアラームかけますけど。大体鳴る前に起きますけどね。

 

 

話をもどそう。昨日は出会いがあったとはいえ、かなりガツンと食べたので今朝の体重85.8㎏。はぼ横ばい。いい加減85㎏切ってくれないかなぁ;;つか、腹減ってない時に食べなきゃいいのよ。が、これができなかったり……;;;

 

こんな図体でも貧血気味だったりするので、食べないとすぐ星がちります;;いや、家にいるならいいんですが、外でこの状態になるのはちょっと;;;

なもんで食べ過ぎちゃうんだよな。ーーーと、言い訳してみる。いや、貧血気味は本当っす;;

 

いい加減、加減を覚えろよ;;何年てめぇとつきあってるんだかwwwww

さっき雨が止んだ時に図書館と買い物に行ったとき、靴おろしました。ちょっと地面を感じるんだよなぁ。インソール換えないと疲れそうだ。おおむね気に入ってますけど^^**

完全に秋冬仕様なので、やはりもう1足買わなきゃダメですけど;;

 

んで。ええ。買い物に行っったら、雨のせいでいろいろ残り物が多かったらしく、食品関係かなりお買い得に!!!わぁぁぁ~~~;;;;んで、ついうっかりローストビーフなんつー物を……;;しかも消費期限今日!!

おうよ!買って食べたさ!!うまかったさ!!

ーーーホント、誘惑に弱い奴だよ;;8時以降にこんなものを;;;;

4時間は寝ちゃあかんな。つう訳で今夜は眠らせない!のラジオ生で聴きますか。

あと、イヤホンジャックの渋めの色も制作するだ~~。なんか評判いいですよ。おいら大喜び**

ひゃっほ~~~いっ!!!\*^o^*/ 

 

 

 

*ランキング参加中~*    

ダブルの効き目に1クリック!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画