閉店セール

に行ってみました。近所のスーパーの。

今日の夕方5時までだったので、3時くらいに。

 

 

 

ーーーーーもうね、棚にほとんど物がない!wwwwwww

野菜は根こそぎないわ、洗剤もカビとりしか残ってないわ;;ほんと、売り尽くしてました^^;

生ラーメンはいつも買ってるやつ(業務スーパー1個29円)と同じだが、スープ付!!だったり、パスタソース・ラー油高菜が104円だったりと多少は戦利品が手に入ったです。

お昼は買い物に関係なく残り物で制作。冷凍室が満杯状態なので、いろいろ消費。ジェノベーゼソースとか、コーンとか、ハムとか。あと、まともな野菜がほぼない;;ザンパンマンデイに近いものが…;;パスタの明太子ソースは例によって賞味期限が…オウイェ~~!!

 

牛乳もそろそろやばいし、まだ残ってんだよ;なんとかせにゃ~。おいらの方のは10月6日までOKなんすがね。いいや。母ちゃんの方はスル~で!!自分で飲んでください。

 

あーとー、サラダが6品目くらいだよ。むしろこんな少ない方が珍しいよ、うちは。www

んで、夕飯のカルパッチョが戦利品の集大成(??)。

生鮮品も3割引きだったので。タコと海老とイクラとかろうじて残っていたアボカド~♡

 

玉ねぎとケーパー足して、サンクゼールの塩だれとオリーブオイルと黒こしょうで**

チョーうまうま~~~~*****

つか、パッチョはすんげー好き~♪ホタテがなかったのが残念っちゃ~残念…;;

 

栗はご近所さんのおすそわけ~**うまかったっす。栗大好き~♡

甘栗とかめちゃめちゃ好きなんすが、ダイエット始めてから食べてないよ、そーいえば。

剥いちゃった系が好きじゃないので、どうしても量が多くなっちゃうし、賞味期限も短いので;

2~3日甘栗食べ続けたらエライことになりそうや;;

 

あー、でも今朝の体重86.5㎏…;;;うぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!増えてるぅぅぅ~っ!!

がはっ!!やばい;;昨日実は間食で家にあった菓子類ほとんど食い尽くしたのがバレバレ

……っあーーーーーーーっ!!!

 

くそう;;なんて正直な体なんだ!!!いかんな。停滞期は終わったようなので節制しなければ。

パッチョはコレステロール少ないから大丈夫だと~~~。海老・タコはカロリー低いもん。

 

ガリガリ君とかマンゴーアイスも食べちゃってるけどね!!

あ、お隣さんからもらった台湾のマンゴーアイスがチューペット状なんだけど、めっちゃうまい!!びっくり!!あと4本もある~~^^;;;

 

 

そしてレシピはあと直しのみです~~。2つで8Pだよ。はひー;;

明日は台風一過で晴れてるかな。掃除もしたいし、布団も干したい!部屋ん中ぐちゃぐちゃ;;

おかげで、見本探し出すのに苦労するわ、リモコンは行方不明だわ;;

今日中に、キット作成やって明日は掃除!!(できたらいいなぁ…。希望かよ!!

 

 

*ランキング参加中~*    

言い切れないおいらに愛の1票!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画