大江戸線へようこそ!

本日は久々の講習会でした。来て下さった皆様。ありがとうございます♡

 

んで、光が丘は大江戸線で行くんだよ。ミラクルトレインっすなぁ~。

 

練馬に引っ越した当時は10年後に地下鉄通る予定。とか言われてもピンと来なかったんですが、すっかり定着したよなぁ。初めは練馬⇔光が丘っつう使えねぇ電車(ゴメン)だったけどね;;

んで、本日も大江戸線に乗っていたら、なんか違和感。

 

半端な時間の下りなので空いているのはいつもの事なんですがこう、殺風景…と思ったら!

広告が1枚もない!!

んですよ!!なんだろう。まじでなかったのか、不適切だったので撤去されたのか…。

某国関係のやつだったりしたのかのぅ。ありえそうで怖いわぁ~~><;;

 

あ、今日ちょっと食べ過ぎています;;体重は今朝は85.5㎏とやっと85k台行ったんですが、ばっちり増えていそうだ;野菜不足だぁぁ;;

外に出ているときはしょうがないのう。鳥三昧。からあげと焼き鳥。あとナン。で、夕飯はおにぎり2個と焼き鳥10本。ーーーそしてカールなう。←やめろ;

 

 気候が涼しくなってきたから、弁当でも作るか?っつっても、おいらお弁当って好きじゃなかったりする;;おにぎりは食べられるんですが、基本冷ごはんが苦手です。

幼稚園の時吐いたことがあって、以来だめです;;のり弁はおK。が、冷ごはんにふりかけはNG。いろいろ面倒くさい奴なのだよ。果物くらいは持ち歩きたいかな。うん。

 

 

*ランキング参加中~*    

広告なしの真相は果たして!!

 

ーーーつづきません**

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画