今日から秋!

やっと涼しくなってきました!さすがに今日はクーラー点ける人はおらんのじゃないかと!

おいらは今年も片手しか点けませんでしたが。

 

昨日はさすがに襖閉めました。窓も半分閉めました。毛布もかぶりました!

そう!もう秋なんだから夏はもう戻ってくんな!って感じです。大丈夫だろうなぁ;;

今日はグリルの網とか外せるものをがしがし洗いました。母ちゃんの洗い方は撫でてるだけちゃうか?!っつうくらい汚れが取れていなかったので、クレンザーとアルミ練り込みナイロンスポンジ(使い捨ての奴)と試験管用みたいな細長いたわしで。手が傷だらけです;;

 

買ってから1度も開けていなかったらしい扉のガラス部もねじはずして分解。

ーーーこれ、写真撮ったんだけどさ、あまりの汚さに規制削除レベル…;;;マジで気が遠のくかと;;;ひぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!

 

本当はガスコンロ本体の中も掃除したいところなんすが、プロではないのでそれは無理;が、網とかピカピカになったです!さすがの母ちゃんもわかるレベルで!!

ーーーつか、おいらが主張したんだけどさ。1時間くらいかかったんだもん!言ったっていいじゃん!!親の為にやったわけじゃないし。うん。あんなので焼いた魚食べたくないもん。

 

食器とか鍋とかはおいらも使うものなので、チェックはいれているんですが…;普段おいらが使わない物はまじ怖いです;;急須はこっちに来てから2回ほど洗いましたが、そのたびにヘドロ状のものが中から出てきます(((><)));こ~わ~い~~~;;

 

ーーー基本これで淹れたお茶飲みません;洗った後すぐは飲みますが。1週間過ぎたらアウトです。この前自分用を買ったので最近はそっちでウーロン茶。

んが、茶碗かごに洗って入れておくと乾かない内に外にだされていたりします…;;触らないでほしいよ…;自分でふきましたけど。あとスプーン・フォーク類も触られたくありません。これも必ず自分で洗います。母ちゃんが「洗ったよ」と言っても必ず確認です。

うん。今のところちゃんと洗えていた例がありません。どういうことだよ。

今日は朝から米!!

ひじきと鮭と昆布たらのせてお茶漬け**うまかったです**

 

お昼は涼しかったので、ちゃんとした焼肉。←ホットプレート出しました!!

写真撮り忘れたけど。最近よく忘れる。父ちゃんいないからさ…。くっすん。

 

あ、焼肉うまかったですよ。なすとか生ソーセージとか。あと玉ねぎとキャベツ**1人BBQだと食べないから^^;;

体重は86㎏ジャスト。お昼食べたら2㎏増えていやがったけど。どんだけ…;;

 

 

一応キット補充も一通り終わりました。たいして補充してないけど;;録画アニメもかなり消化しました。まだまだだけどね。DVDに落とした奴は全然見れていな…;;;;

 

 

*ランキング参加中~*    

明日は揚げ物三昧!の予定;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画