忘れてただけっす…

そういえばここ数日体重報告してなかった!!いや、忘れていただけなんですが。

 

さすがに馬鹿食いは15日以降はしていないのでちと減りました。

いや、まだ元には戻っていないけど…

今朝は86.4㎏でした。んが、2~3回立て続けに量ってこれが一番少な…(爆;;;

あ~と~は~~、500g増えたり…。うん。見なかった事にしよう。

ーーー本当のところ、どうでしょう^^;;うちの骨董TANITAでは計り知れない(?)

ラーメンは乾麺を使っているので朝作って1杯食べて、麺追加してお昼も食べました。

お昼はシュウマイと餃子の皮も追加で、ボリュームアップして。

 

サラダは久しぶりに25品目くらい。いろいろ入ってます。

あ、朝はフルーツジュース飲んでから。つか、フルーツジュースうまうま。

作り立て生はいいっすよ~~~**スタンドで飲むやつより全然うまいっす!!!

ラーメンスープの中にはレタスの芯とか、白菜の芯とか。黄色い物体はパプリカの種とか。

今までピーマンの種とか捨てていたんですが、これも使いはじめました。サラダにはさすがに入れられないので、火を通すものに入れるです。そのとき使わないなら、切ってから冷凍しておくとおKっす。いや、種が一番栄養あるらしいので。

 

あと、今日は家に引きこもりだったので、間食が;;老人クラブの旅行土産が(両親共行かなかったので)まんじゅう詰め合わせでさ~~;2個も食べちゃったよ;;

実は他にもいろいろ……;;お菓子がそろそろ底尽き状態です;;

う~~~;どうしよう;;暫くりんごで我慢するかのう。梨もあるし。

ーーーあ、夕飯りんごでした。久しぶりに出会いもあったし、明日も減ってたらいいにゃ~**

 

 

***引きこもって何してたかっつうと、昨日買ってきたビーズの片づけ。あと新作見本。

ほんとは本屋とか行きたかったんですが、明日出掛けようと思ってるので、今日はパス。

明日朝は雨らしいっすが、出掛ける前に止んでくれるといいにゃ。うん。

 

 

*ランキング参加中~*    

明日はヒトカラ~の予定にゃ*

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画