フルパ

フルバではなく、フルパ(フルーツパラダイス)です。ほとんど冷凍ものだけど…。

 

リンゴ・マンゴー・オレンジ・グレープフルーツ・ラズベリー・ブルーベリー・巨峰そしてヨーグルト。あと水150mlくらい。うまいでげすよ~~*\^O^/*

あ、梨もあったのに入れ損ねた。ま、いいか。

 

これ作り始めてから、外でジューススタンドに轢かれなくなりました;前はよく1杯ひっかけたりしていたんですけど。作り立てはめちゃうまっすよ**

 

 

*今日はビーズの整理整頓。量が多過ぎて定位置に入らない物続出だったんで、ケース2個ほど買ってきました。それでもまだまだ;;;;

 

あとは今月末に買い出しあるので、不足品の確認も兼ねて。あ~も~;新作作ると必ず新しい材料必要になるからなぁ;;しゃ~ねぇなぁ。

 

 

ーーーーあー;;片しながらアニメ見て、菓子ぼりぼり食ってしまっただす;87.2㎏から減ってくれません;明日も増えていそうでこわいだす;;(自業自得;;

 

食事メニューはとってもバランスいいんですがね。他がさ;

最近間食の量増え続けてる気がするし…;;今日はさきいかさらってしまった。あ~う~

お昼は日本の食卓状態。昨日ぼろ値で買ってきた焼きホッケが思いのほかうまかったっす*

うん。おいらガス台のグリルで魚焼かない人なんで。母ちゃんは焼きまくるんですがね。ちゃんと洗えない人なので、匂いが…;;一人の時はグリルなしのガス台使ってたし。

おかげで20年間故障なしでしたわよ。こっち来たら4年くらいで買い替えてやんの;;

ーーーー不経済;;つか、おかしいだろ;;せめて10年はつかおうよ;;もったいねぇ。

 

今使っているのはお値段も高い奴なんで、買い替える気はなさそうですが。そのうちグリルの中本気の掃除をしてやろうかな…;スチーム使って。

 

おいらグリルでパンとか焼くし。あとグラタンもグリルで焼くです。オーブントースター最近のはすぐ電気切れる(多分制御されてる)ので、焼き目きれいにつかないにゃ;;

 

 

あ、えのき氷が無くなりそうなんで、また作らないと。明日買い物行くかな。今日は朝の天気予報見て引きこもりました;;ええかげんお引き取り願えませんかね?もう君の季節は終わったんですよ。夏君。

 

 

*ランキング参加中~*    

明日もフルパだ~~~っ!!

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画