花咲く乙女よ穴を掘れ

ムーンライダース~**っていうか、TVで女の子がビーチに穴掘ってたので;;

なんか意味不明なダイエットやってるのう;;海外のTVの企画はわからん;

 

昨日のプチ断食で1㎏減りましたが、すでに元に戻った予感^^;夕飯食べ過ぎたん;;

お昼も炊き立てごはんだったので、おかわりしちゃったよ;

実は朝からがっつり;;いも団子は合計5個食べたし、他にウィンナーも3本…;;

あ、食べる前にサラダジュース(キャベツ・オクラ・大豆etc)飲んでます。あとクラッカー7枚食べた~。

 

そしてそして、お昼は炊き立てごはん~**すんげ~久しぶり。

サツマイモ煮に昨日の大根おろし使っています。えのき氷足したんで、いい出汁でてます*

納豆ごはんに焼き海苔で2杯食べてしまった;;うまかったっす!

 

で、こんだけ昼食べたので、夕飯はフルーツジュースで・・と思っていたら、急遽じっちゃん(父親)の見舞いに行くことになり、さすがに自転車往復50分は胃になんか入れねばっつう訳で、ランチパックとから揚げ~(焼き鳥なかったんで~;;)

 

んが、帰りにも1度焼き鳥4本;;あ~;;誘惑に負けたん;;

でも、お菓子ほとんど(クラッカー以外)食べてないから~~~~;;

 

 

**父ちゃんの見舞いがてら、いろいろ買ってきたのは内緒だ!(ばればれ;;

 

あ、撮影会もようやっと半分;;暫くばたばたしそうなので、どうなる事やら;

1枚だけちょろっとUP↓

今日は疲れたので、風呂入ってまったり読書~~。シリーズもの読んでるので続きがーww

 

あ、小説は基本読んでから(図書館で借りて)買うかどうか決めるようにしているんで。

前にベストセラー作家の買って読んで、むっちゃ好みじゃない!!って事があったんで;;

いや、すっごい売れてる作家さんなんだけど;多分他の作品もダメだと;あう~~~↓

 

今読んでるのはすんごい面白いんよ。どうしうよう;;

ーーーんが、その前に約1名全部揃えてからだな;ぼんびびなので、ちまちまと。まぁ、今のところハマった作家は10人以下なんでなんとか;今、本棚そんなに多くないので、あまり増やせない;;まぁ、人よりは多いけど;;

 

 

*ランキング参加中~*    

お休み中のおいらに1票!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画