どんびえ出動~**

今年初のどんびえ君。アイスは作った方が好みの甘さに出来るので、毎年作っているです。

今年は作るの遅くなった…つうか、忙しかったっつうか;;;

よく作るのはキャラメルジェラート・黒ゴマジェラートあたり。あとかぼちゃのジェラートも好きっす。

 

しかし、この暑さでどんびえ廻しているうちに溶けていくっぽい;;あんま凍ってくれない;;ーーーーと思って、いま温度確認したら室温37℃とか……;;

なに?!このありえない数字?!!!

いや、今日は1日ごろごろ本読んだりしていたので、汗もかくに任せていたんですが、よく熱中症にならないな、俺;;wwwww  いや、水分と塩分は摂りまくってるけど;;

あ、PCから離したら35℃になったわ**いや、まだまだ暑いけど;;;

 

今日も今日とて、バリバリ食べているです。今朝の体重は86.2㎏。んが、夕飯後量ったら、88.2㎏あった;;う~;;夕飯揚げ物(母ちゃんが惣菜買ってきた)だったん;;

あと、さんま。新鮮なさんまは好きです。あ、開きさんまも好きっす。

大根おろしどっぷりで、内臓もいくです。頭としっぽと骨しか残さない。www

 

 

***今日は今月2度目の満月。ブルームーンって奴です。詳しくはこちら

天然石のピアスとか、月光浴させています。東京は晴れています。つか、雨不足;;ええかげん降ってくれないと野菜の値段が上がってしまう;;昨日行った八百屋さん(農家直営)のおじさんが、秋野菜の種が蒔けないと嘆いておりました。

 

あと、父ちゃんが転院しました。リハビリ専門病院に。そのうち行こう。買い物も行きたいしwwww

あ~、もう少し厚さ和らいでほしいや…;;病院まで、自転車で25分くらい;;

いや、減量にはもってこいか?!ちゃんと水分採ってりゃ大丈夫だしな;;疲れるけどな;;

 

 

*ランキング参加中~*    

暑さに任せて1クリック!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画