物忘れ

本日久しぶりの講習会。来て下さった皆様、あざまーす**

 

講習会の行帰りは浅草橋に寄りやすいので、これに合わせて買い出しする事もしばしば。

7月にいつも利用しているお店から暑中見舞いのハガキが届きまして、それに5%Off のサービス券が付属していまして、これも使おうと2週間前から計画を立てていた訳です。

 

そして本日、朝も早よからお家を出発。買い物のメモもちゃんと書いて、準備バッチリ!!と思ったらーーーーーーー

割引券忘れてました(泣く)

ーーーーーバカなんでしょうか?なんというか、前々から忘れ物は多い方なんですが、齢とともに益々ひどく…あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!!

(なんか壊れたwww)

 

結局買い物はあきらめましたがね><;;

そんでもって、半端に時間が余ってしまったので、開店直後のソラマチをふらふら。

 

開店直後って、人少ない!びっくり!あんなに人のいないソラマチ商店街初めて歩いたよ~**まぁ、すぐに人増えてきましたが……。

 

んで、ソラマチ3階あたりからパチリ↓

押上のバスターミナル前のデッキ。ソラマチオープン前はこのデッキも人であふれていたんですが、今や誰もおらず……;;

 

いや、下は駐輪場なので、ちゃんと利用されては居るんですが;;なんか切ない;;

今日は朝からちゃんと食べてます。野菜ジュースも飲んでるですよ。

出掛けるときは野菜不足になりがちなので、野菜中心で。

 

お昼はリヴィンのつくね串とフランクフルト。さりげに揚げ物はさけてみました。で、夕飯は上野御徒町の花丸うどん**安くて好きだったんですが、いきなり値上がりしていてびっくり;;;しかも100円→190円という;;;上げ過ぎじゃね???

 

いや、190円だってそりゃ安いよ???でもね?約2倍って多くね??

まぁ、100円が安すぎだったんだろうけど;;ちょっとびびったっす;;;

 

んで、これだけじゃ物足りなくて、サンクスのやきとりも2本。食べながら帰ってきました~

^^;;(オイ;

 

 

あー;;ちょっとあられせんべいとかも買っちゃったんですが、ちまちま食べるようにしないと;;(お徳用久助280g入り!!)あと、ジュース用にアーモンド。

なんか、オレンジとアーモンドのジュースが美容にいいらしいっす。ほぅ*

 

 

明日は一応じっちゃん(これ父親の呼び名)の見舞いに行く予定。ちょっと遠いので、半日仕事(?)だぁ~~;;しょうがねぇ、爪切に行ってやるか……

 

*ランキング参加中~*    

 

ポチッとお願いするだ~**

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画