骨董TANI○A

ダイエット~とか言い出して早10日(多分)。微妙に1~2㎏は減っている模様。

家の体重計は某有名なT○NITAさん。しかし、かなり年代ものなので「なんじゃこりゃ」つう表示をよくかまします。なにせ、おいらが10年以上前に買ったやつなので;;

 

ひどいのは体脂肪。体重が増えると減り、減ると増えます。しかも1日のうちに10~15%位の変動があったりします。冬と夏なんか20%以上変わります。体重同じでも;;;

 

ーーーーーなんでだ??wwww

体重表示はそこまでひどくはないものの、乗り方によって1~2㎏は平気で変動します。

下見ながら乗るのと、背筋伸ばして乗るので変わるという……。

 

なんか、ダイエットするならまず体重計まともなのを買わないとダメかも;;;

いや、もう1台貰い物はあるんですが、これまた似たようなもので;;カードのポイントで確か最新式のTNITAの体組成計が交換できたと思うんですが……。どうすんべ。

 

あとで調べてみますか。

本日は母ちゃんが出掛けているので、じっちゃんと2人。あるものウィークなので、適当に。

んが、父ちゃんは朝から具合が良くなかったらしく、夜ケロンパになってしまってえらいことに;;;;大したことはなかったんですが。後始末が…うわぁぁぁぁ~~~!!!

 

具合が悪くてずっと寝ていたんで、完全に水分不足による熱中症。だと思う。

去年も同じ症状でたし。エアコンはつけているんですが、ずーーーっと付けているのであまり温度を下げていないので、外の方が涼しくなってたり;;;

 

かといって温度下げると、寒すぎたり。まぁ、電気代を気にしないなら温度下げまくって、上着着ているのが一番いいんでしょうが(???)。これやると体調一気にやられます。つか、外に出たりすると覿面です;;;ばったり。みたいな。

 

とにかく水分が重要なので、スポーツドリンク飲ませまくり。はひーー;;;

明日医者行ってこ~~~~い!!(持病もちなんで、木曜が通院DAY)

盆休み終わっててよかったのう;;

 

 

 

 

**う~~。今日は全然作業進みませんでした;;しょうがないんだけどさ。

明日は頑張る~~~。

 

 

 

 

*ランキング参加中~*

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画