夏の温度

東京は、ここ2日ばかりかなり過ごしやすい気温です。朝なんかすごく涼しい。

今日はちょっと湿気があるけど、動かなきゃ汗もでないくらい。風もいい感じに吹いてるし。

 

おいらが子供の頃(かれこれ3~40年くらい前;;)は夏ってこんなもんだった様な気がします。動くと暑いけど、窓全開して風通すと「ふぃ~涼しい~~」ーーーみたいな。

温度も暑くもて33度くらいで。朝とかは26~28度とか。エアコンなんざスーパーとかデパートとかに行かなきゃ入ってなかったし。

最近の気温は殺人的です。情け容赦がないです。もうちょっと手加減してもらえませんかね?とかお願いしたいくらいです。(誰に?

 

あとは皆様エアコンに慣れ過ぎていらっしゃるので、1日中室外機の音がするですよ。同じ団地のご近所さん;;体調おかしくなりませんかね;; 

1日1回くらいは自然風を感じないとほんと身体おかしくなっちゃいますよ;;

本日は母ちゃんがごはんいらんというので、じっちゃんと2人分。何故かじっちゃんと2人だとネギトロ丼多し。なんでだろう。金曜日だから?(ネギトロ特売日)

 

 

**ジュース用の野菜がかなり無くなってきたので(あるのはスイカの皮とか~~;;)

明日はマイちゃん(スーパーの愛称)に行かねば。来週は講習会がお休みなので買い込んでもおKっす**本日も買い物には行ってるんですが、なんつーか、大した物買ってない。ーーーつか

、やばいもんしか買っていない;;;

 

つまりこういう↓

甘いもんあまり好きじゃないと言いつつ。ほら、ダイエットするし。安売りだったし!

ーーーそういう理由で???(さり気にダイエット未来形なのも問題やし;;

 

 

なんかダイエットっつうもんをかなり勘違いしている模様……;;

普段食べないものを買ってきてどうするよ;;まぁ、せんべいのかわりにこれ食べてた方がなんぼもマシやと思うんでいいか……;ふぃ~;;

 

ちなみに1個づつじゃなかったり;;

いぇーふー**5箱~~>▽<**

プリングルスの四穀チップスはなんか体に良さそげだったので。ーーーやめれ。

他にもアイスとか;;(でもこれはほぼじっちゃん用)

 

実はひそかに昨日今日とポテチ(カルビーのり塩)と、うすやきあられも食べています;;

でも、2日で1袋とあられも1日1パックまで!なんですよ~~;;;おいらちょっとは考えた!

ーーーーえ?考えてこれ??;;

 

 

本日も出会いがありました。んでもベンジャミン君だけでしたけど。ないよりマシか。

すみません;全世界のベンジャミンさん;;;どんなたとえだよ;;

体重はこの前増えた分は戻りました。(つまり2kg減ったっす)

まぁ、戻っただけなんで、これからっすね。どうなることやら。

 

はてさてほほ~~(他人事みたいに;;;)

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画