巡り会い~宇宙~

宇宙(そら)=トイレ。そして巡り会うのは例のあの人。そして、ロト6に必要なあいつでもあります。ーーそして人間はこの人に会わなければ、死んでしまうこともあると聞きます。

 

うん。今日はそういう話なんで、お食事中の方、んな話は読みたかねえよ!という方はお引き取りを。逃げてー。全力で逃げてー**

 

 

さてさて、へたすりゃ1週間位巡り会いがなかったりするおいらですが、野菜ジュースってか「サラダジュース」飲み始めてから4日目。なんと2日に1度は出会いがあるですよ!!

すげ~~**

まあ多少は「くっ!まだ奴が残っているはずだ!!」感があるものの、おいらにとっちゃ奇跡に近いっす。いっつ・みらくる!!(あえて平仮名)

 

母ちゃんなんか、毎日巡り会えているらしい…。羨ま!!

くそう。作ってるのおいらなのに!!

 

つうわけで、昨日は帰ってきてからセロリ・キャベツ・モロヘイヤ・人参のジュース。

今日はオクラ・モロヘイヤ・セロリ・スイカの皮・人参・リンゴジュースで作りました。

 

セロリを入れたときは甘み(今回はリンゴジュース)はない方がおいら的には飲みやすい気が。甘み入るとセロリのアクがどーんと主張してくるですよ;;

 

 

そして、こんだけ出会いがありゃ~少しは体重も減ってんじゃね?と思うかもしれませんがーーーーー減ってません;;;何故ならば、

それ以上にバリバリ食べているから!!

ーーーうん。昨日は焼き鳥4本と、軟骨から揚げ100gと、ランチパックたまごと、プレミアムロールケーキ抹茶と、おにぎり2個と、豆大福1個と、あと回転寿司で7皿~。

 

 

そして今日は間食にいかり豆100gと、フルーツグラノーラ150gと、パピコ1本とカップケーキ1個と、牛肉100gと、芋団子2個と、蒟蒻ゼリー4個食べました。

 

……間食でこれか;;;

逆にこれだけ食べてて、体重増えないのはやはりジュースのおかげなのかも;;

 

 

あ、これでお菓子のストックは梅昆布とシリアル系(何故か3種類もある;;)だけになりました。あとアイスー。

シリアル系が結構カロリーあるので、なかなかにやっかいです;100gで500kcalくらいあったりするので、やばいです;;;ポテチ60g1袋の方がまだマシです。

つか、シリアルはおやつじゃねぇよ;;ーーーーうん。知ってる。

 

んで、今日食べたものその他↓

バジルソースでパスタ。味付け塩コショウ・粉チーズで。トマトがうまうまだった~~*

スープは姪っ子に貰った豆ミックス入れてみました。めっちゃ豆!!うましっす!!

ゼリーはゼロカロリー(つうても、15kcalくらいはあるらしいが)。

 

間食ナシなら、完全に痩せられる量だよな。うん。

んな事ぁ~わかっちゃいるんよ;;ほんと、無くなったらお菓子買い控える~;;

全くなしは無理そうなので、1日トータル100gまで~。

 

 

今日はこれから買い物だす。図書館廻って米買うです。ちと猫巡りも~~。

まだ明るいので写真撮れるかにゃ~~**

 

今日作った料理ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画