ぶっとび**

今年2回目のエアコンをつけました。夕方には切りましたが。

 

温度より湿度が高かったみたいで、更に風もなかったので~~;あとは作業があったので、紙がふやふやになるの避けたかったので。

はい。おかげで作業終りました。後はコピーとりに行くだけです。いや~ふ~**

なんと、デジタル化だけとはいえ、17Pっすよ;;(図面も全て描き直し)

そりゃ時間かかる訳だよにゃ~;;1つは原本どっかにいっちゃってて下書きから書き起こしだったし;;終ってよかったにゃ~~*▽*///

やったよ!俺!!

 

ーーーで、ワードと格闘している最中にブレーカー飛びました。母ちゃんがエアコン2台ついてるのにレンジを使った模様。だからお任せ機能はダメって言ってるのに;;

ノートPCにしてて、ほんとよかった!!!心からっ!!

一声掛けろって何度言っても聞いちゃあくれません;シクシク;;

DVDも編集してなくて、ほんと(以下略;;;;

 

本日は朝から時間なかったんで、いろいろ手抜き料理。でもみんなうまかったっすよ!!

特になす!!あったかくても冷たくてもうまうま~~~**味付けは昆布つゆに鰹節と生姜切りまくり。かなり薄めでおKっす。揚げなすが熱いうちに汁にぶち込みます。粗熱とって、一晩くらい冷蔵庫で冷やすといいっす。

 

お昼のうどんにも乗ってます。うす。

あ、お昼のカルパッチョは母ちゃんが医者に行ってて遅くなったんで、じっちゃんと2人で食べきったです。そして、帰ってくる前に証拠隠滅(オイ)。

たいして量なかったんさ~~。(そういう問題?

 

 

 

あーーーー。昨日あたりが一番時間に追われてテンパってたんで、昨日のブログの文体のテンションが少々変でしたね…。いや、いつも変なんですが違う方向に><;;

なんつーか、ゆとりがないのが有り有り;;;

 

やっぱ、のんびりするのが一番です。ふー。

常温の水(最近お茶すら入れなくなりつつ……しかも水道水;;)うまーー。

 

ではではコピー行って、風呂入って本読むー♡あ、ゲームもいいにゃ~♡

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画