かめはめは~~**

本日は講習会でした。来て下さった方、有り難うございます。まさかのマンツーマンでした*

わぁぁ;;そしてマンツーマンでおしゃべりしていました^^;;///

ーーー何やってんの?!うわぅ;

 

 

んで、今日も今日とて水族館に行ってお魚と戯れてまいりました。おいらの癒しスポット*

 

本日はペンギンさんがちと少な目。毛生え変わりの仔が多いらしくバックヤードに10羽引っ込んでるそうで…。それでも30羽以上いるんですがね。相変わらず好奇心旺盛なのでガラス(アクリル)にお腹つけてぷかぷかと…**///はうぅ~~*和む~~**

 

何度も行っているのに実は見てなかった展示スペースも発見!!

本日はかめさんがおったです。もっと小さい子はペンギン水槽の前にいたです。

小笠原生まれのかめさんです。なんかかめはどんなに若くても長老に見えます。しかもちょっと物覚えが危うくなってきた感じです。さっき食べたごはんの事もすぐ忘れていそうです。「もうおじいちゃん。昨日ポンデリング食べたでしょう?」

ーーーー話がそれました。もちろんわざとです。ごめんなさい。 

 

写真のかめさんは水の出ている方に泳いで行っては水流に流されるという遊び(?)を繰り返しておりました。楽しいんだろうか?それともチャレンジャーだったのか…。それは本人にしかわからない…。がんばれー(棒読み)

 

 

 

あ~;;今日会議机思い切り足の上に倒しちゃって、どうも怪我したらしい;;打撲か骨折か…;;医者行かなきゃだめかなぁ;;医者苦手。ん~~;しかし両足の親指から薬指まで3本づつ色変わってるんでかなりやばそげ…;;歩けますけどね。痛いっす;;

 

 

とりあえず、今日は湿布貼って寝るです。おやすみだ~~**

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画